人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 07日

尻尾のあるコーギーくんが

今日、尻尾のあるコーギーのルークくんが、虹の橋をわたっていきました。

しばらくの間、ブログはお休みします。


by corgi_T | 2017-09-07 18:24 | Comments(4)
Commented at 2017-09-08 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by corgi_T at 2017-09-18 21:00
鍵コメントさん こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

世代コーギーくんの小太郎くんが旅立ったのは9月16日でした。11歳の誕生日の一週間前でした。

ルークくんは5月に無事11歳になったので、ほっとしていたのですが、同じ9月に旅立っていくとは・・・
Commented at 2017-11-21 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by corgi_T at 2017-11-25 20:58
鍵コメントさん こんばんは。

そうなんです。もう49日も過ぎました。
ブログ名は変えずに続けようと思っています。
写真はたくさん残っているので、
時々はもう一度、仔犬の頃の写真からアップしようかなと思っています。

3月で定年退職したので(仕事は続けてますが)
少しは、のんびり出来るかなと思ったのですが、
いろいろな事が起こって、
なかなかブログの更新が出来ないでいます。


<< 久し振りにトンネルのある公園で...      そろって笑顔で(久しぶりの更新です) >>