人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 30日

久し振りに横浜の夜景 その2 2014.12.29

前回に続いて横浜の夜景撮影ですが今回は日本丸と観覧車の写真を載せる事にしました。
撮影はNikon1 V2 + 10-100mmプログラムオートでISOもオートの設定です。
ISOは2200~3200になっていました。手持撮影です。

久し振りに横浜の夜景 その2 2014.12.29_c0165640_20542554.jpg

久し振りに横浜の夜景 その2 2014.12.29_c0165640_20543939.jpg

久し振りに横浜の夜景 その2 2014.12.29_c0165640_20544541.jpg

久し振りに横浜の夜景 その2 2014.12.29_c0165640_20545033.jpg


by corgi_T | 2014-12-30 20:57 | Comments(2)
Commented by inzei_com4 at 2014-12-30 21:12
こんばんは。

以前に拝見した日本丸に比べて、船体がいっそう白くなったように見えますね。
(@_@)

水鏡にもきっちり写って綺麗ですね。
(^_^)
Commented by corgi_T at 2014-12-30 22:11
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。近くで見ても綺麗に感じました。
夜でしたので、白い船体が背景とのコントラストで、より白く見えていたのかもしれません。

ありがとうございます。
水面に映っている部分も入れたいという気持ちは
鳥さん撮影で、カモさんを撮る時からのクセかもしれません。
そう言えば、山中湖で富士山を撮る時も水面に映っている部分が気になっていました。


<< 久し振りに横浜の夜景 その3 ...      久し振りに横浜の夜景 その1 ... >>