人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 13日

今日(2014.12.13)の散歩

今日は、いつもの公園にルークくん達と散歩に行って来ました。
気温が低いのと、風があったので寒く感じました。

水のみ場(人間用)を見つけると、すぐに近付いていくルークくんです。
今日(2014.12.13)の散歩_c0165640_22194363.jpg



イチョウの落ち葉の上でのルークくんです。
今日(2014.12.13)の散歩_c0165640_2220044.jpg



クララちゃんです。元気に芝生の上を走りまわっていました。
今日(2014.12.13)の散歩_c0165640_22201218.jpg



紅葉もそろそろ終わりですが、この木の姿が気に入っています。
今日(2014.12.13)の散歩_c0165640_2220292.jpg




上の木の近くにあった木は、まだ紅く染まっていました。
今日(2014.12.13)の散歩_c0165640_22204123.jpg



夕焼け時の富士山です。高台から撮影しました。
富士山はシルエットになっていますが、頂上の上の雲には夕日が当たっていました。
今日(2014.12.13)の散歩_c0165640_22205432.jpg



今日の撮影は、Nikon1 V2 + 10-100mmを使いました。

by corgi_T | 2014-12-13 22:22 | Comments(2)
Commented by inzei_com4 at 2014-12-18 00:27
こんばんは。

落ち葉がスゴいことになっていますね(@_@)
ルーク君、さぞかし楽しかったのでは?(^v^)
クララちゃんも元気で何よりです。

富士山が見えるって、いいですね。
(^_^)
Commented by corgi_T at 2014-12-22 12:12
inzei_com さん こんにちは。
コメントありがとうございます。

紅葉も終わりかけのこの時期は、落ち葉がたくさん積もって?います。
ルークくんもクララちゃんも普段の散歩でアスファルトの上を歩くより、気持ちよさそうです。
元気に駆け回っていました。

冬になると空気が澄むのか、雪化粧した富士山が綺麗に見えます。


<< 久し振りに横浜の夜景 その1 ...      この前の日曜日(2014.12... >>