人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 01日

今日は走っている姿を撮影しました(2014.6.1)

今日は夕方から、いつもの公園に散歩に行きました。

まずはルークくんの走っている姿です。「跳ぶ犬」になっているでしょうか?
今日は走っている姿を撮影しました(2014.6.1)_c0165640_21532716.jpg
今日は走っている姿を撮影しました(2014.6.1)_c0165640_21533896.jpg


クララちゃんは横から撮りました。
今日は走っている姿を撮影しました(2014.6.1)_c0165640_21535560.jpg
今日は走っている姿を撮影しました(2014.6.1)_c0165640_2154747.jpg
2枚目は、「跳ぶ犬」になっているようです。

笑うルークくんです。
今日は走っている姿を撮影しました(2014.6.1)_c0165640_21542772.jpg



ツツジの季節から、紫陽花の季節に変わりつつあるようです。
今日は走っている姿を撮影しました(2014.6.1)_c0165640_21544162.jpg



今日は、カワセミさんには出会えませんでした。カワウさんがいました。
今日は走っている姿を撮影しました(2014.6.1)_c0165640_21545315.jpg




撮影はNikon1 V2 + 10-100mmを使いました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

by corgi_T | 2014-06-01 21:56 | Comments(2)
Commented by monmaki at 2014-06-01 22:22
こんばんは^^

ルークくんもクララちゃんも元気に跳んでますね~
夕方になると少し風が出てきて土の上なら明るいうちに
お散歩できますね~
明日も暑そうですね(汗)
Commented by corgi_T at 2014-06-01 23:32
monmaki さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ルークくんも、クララちゃん公園の芝生広場で元気に走っていました。
やはり、舗装された道より、芝生や土の上の方が安心ですね。
梅雨の時期に雨で散歩ができないのも困りますが、
6月初旬で、最高気温が30度を超えるのも困ったものです。


<< 今日は夕方から、トンネルのある...      夕方涼しくなってから(2014... >>