人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 01日

CP+に行って来ました。

今日は、横浜で開催されているCP+に行って来ました。

いくつか、見てみたい機種もあったのですが、平日にもかかわらず人が多くて・・・
人ごみが苦手なもので、DCM-DH3もNikon1 V2も見ずに終わってしまいました。
と言う訳で、今回は、こちらのブログとしては珍しい?写真を前半に載せました。


入口の様子です。
CP+に行って来ました。_c0165640_20334553.jpg



D300 + DX35mm/F1.8に黄色と黒のストラップを着けて肩に下げていたので
こちらのブースは近寄りやすかったです。
受付のおねえさんです。
カメラを向けると、笑顔でこちらを見てくれます。
CP+に行って来ました。_c0165640_20345124.jpg




この方はLumixのおねえさんです。DMC-GH3を見に行った時に撮影させていただきました。
こちらのブースも混んでいて、肝心のDMC-DH3は見つけられませんでした。
CP+に行って来ました。_c0165640_20353215.jpg




この方はTAMRONのおねえさんです。TAMRONはマイクロフォーサーズのレンズも出してくれそうなので期待しています。
CP+に行って来ました。_c0165640_20355410.jpg



最後は、EPSONのおねえさんです。
CP+に行って来ました。_c0165640_20373156.jpg



これはニコンブースで展示されていた、昔のレンズです。
1200-1700のズームレンズですが、年代からAFではないようです。
CP+に行って来ました。_c0165640_20375378.jpg

CP+に行って来ました。_c0165640_20381217.jpg


カメラ博物館の展示で紹介されていた、第1回カメラグランプリを受賞したNikon FAです。
CP+に行って来ました。_c0165640_20383210.jpg

CP+に行って来ました。_c0165640_203848100.jpg



EPSONのブースには、こんな車も展示してありました。フォーミュラニッポンのレーシングカーです。
CP+に行って来ました。_c0165640_8475316.jpg





車に関して言えば、実はCP+に行く前に日産本社ギャラリーに寄ったのですが
前から実物を見たいと思っていた、この車を見ることが出来ました。
CP+に行って来ました。_c0165640_2039467.jpg




ということで、日産ギャラリーで撮影したものを別の機会にアップしようと思います。


今回はD300 + DX35mmですべて撮影しました。

by corgi_T | 2013-02-01 20:55 | Comments(0)


<< DELTA WING(日産グロ...      いつもの公園ですが今日は鳥さん... >>