人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 19日

雪がまだ残っていました。

今日は、車で40~50分の公園にルークくん達と散歩に行きました。

14日に降った雪は場所によっては残っていました。

雪を舐めているルークくんです。
雪がまだ残っていました。_c0165640_22523365.jpg




ルークくん、雪ですべってこけてしまった??
という訳ではなくて、雪の上でゴロンゴロンしているところです。
雪がまだ残っていました。_c0165640_22524513.jpg




雪が融けてなくなっている場所のほうが多いのですが・・
笑顔のルークくんです。
雪がまだ残っていました。_c0165640_2253560.jpg




ホワイトバランスが合っていないのでしょうか?
雪が青っぽく写っています。
雪がまだ残っていました。_c0165640_22532178.jpg




クララちゃんも雪の上を歩いたりしました。
雪がまだ残っていました。_c0165640_22534372.jpg




今日の鳥さんです。

ジョウビタキ♂さんです。かなりトリミングしています。
雪がまだ残っていました。_c0165640_2254241.jpg




シメさんです。こちらも、かなりトリミングしています。
雪がまだ残っていました。_c0165640_22542543.jpg




ソウシチョウさんです。
雪がまだ残っていました。_c0165640_22544583.jpg



餌台に集まっています。
雪がまだ残っていました。_c0165640_2255476.jpg



シジュウカラさんも餌台にやって来ました。
雪がまだ残っていました。_c0165640_22552280.jpg





ワンちゃんはD40 + DX18-135で撮影しました。
鳥さんはD7000 + VR70-300で撮影しました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

by corgi_T | 2013-01-19 22:58 | Comments(0)


<< 日曜日も雪遊び      今年初めての遊水地公園 >>