人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

2012年最後のお散歩

今日は、午後から近くの公園にルークくん達と今年最後の散歩に行って来ました。

いつもの歩道橋での一枚です。ルークくん嬉しそうですね。
2012年最後のお散歩_c0165640_22374376.jpg




ちょっと不安そうなルークくんです。
実はルークくん、サッカーボールのような大きめのボールが苦手なのです。
芝生広場で、サッカーボールで遊んでいる方がいたので、こんな表情になりました。
サッカーボールが怖いなんて、むーちゃんに笑われそうですね。
2012年最後のお散歩_c0165640_22375625.jpg




嬉しそうな表情のルークくんです。やっぱりルークくんは笑顔が似合うようです。
2012年最後のお散歩_c0165640_2238987.jpg




クララちゃんも元気に歩いたり走ったりしていました。
2012年最後のお散歩_c0165640_22382322.jpg





撮影はD300 + 28-300mm(TAMRON)を使いました。
久しぶりにD300を使いました。鳥さん撮影でよく使ったためかもしれませんが、
使い勝手はいいですね。ちょっと重いですが。

今年、こちらのブログをご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

by corgi_T | 2012-12-31 22:40 | Comments(2)
Commented by inzei_com6 at 2012-12-31 23:08
こんばんは。

いつもの歩道橋、やはり太平洋側は、いいお天気ですね。(@_@)

いいお天気の中のお散歩、
ワンちゃんたちも楽しそうで、
カメラマンさんも楽しそうで、
もちろん、奥様も楽しそうで、
いいですね〜。

今年はお世話になりました。
また、来年もよろしくお願い致します。
(^_^)
Commented by corgi_T at 2013-01-01 07:35
inzei_com さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お散歩中は、天気も良くのんびり散策できました。
ルークくんもクララちゃんも森のそばの道を嬉しそうに歩いていました。

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。


<< 2013年 あけましておめでと...      特定外来生物なのですが・・・ >>