人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

夕方は涼しくなったので公園散歩へ

今日は夕方には涼しくなったので、ルークくん達と公園散歩に行って来ました。

公園に着いた直後のルークくんです。久し振りの公園散歩です。
夕方は涼しくなったので公園散歩へ_c0165640_23394858.jpg





水のみ場を見つけて「喉が渇いたよ」と言っているのでしょうか?
夕方は涼しくなったので公園散歩へ_c0165640_2340541.jpg





一休みするクララちゃんです。
夕方は涼しくなったので公園散歩へ_c0165640_23402061.jpg





途中で出会ったワンちゃんとご挨拶しています。
ルークくん、最近時々、別れ際に吠えてしまいます。この時もそうでした。
夕方は涼しくなったので公園散歩へ_c0165640_23404420.jpg





おまけ

8月1日は山中湖の花火大会だったのですが、その翌々日に湖畔を歩いていて、こんなものを拾いました。
夕方は涼しくなったので公園散歩へ_c0165640_23413046.jpg




裏側です。
夕方は涼しくなったので公園散歩へ_c0165640_23414914.jpg




多分、打ち上げ花火のかけらだと思います。



a href="http://dog.blogmura.com/corgi/">にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

by corgi_T | 2012-08-19 23:44 | Comments(2)
Commented by inzei_com5 at 2012-09-02 11:37
こんにちは。

いつも笑顔のルーク君でも、別れ際に吠えることがあるんですね。
何か、きっかけがあったのかもしれませんね。

花火の容器の半分でしょうか。
直径10cmぐらいはあるのでしょうね。(@_@)
Commented by corgi_T at 2012-09-02 22:44
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ここ1~2年の事ですが、相手によっては吠えるようです。
2~3才の頃は、相手のワンちゃんが、ガウガウ吠えていても気にせず尻尾を振っていたのですが。

直径は8cmくらいでした。
きっと空中で、容器がこんなふうに2つに割れるんですね。


<< 9月4日はクララちゃんの誕生日...      湖面に映る富士山 >>