人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 22日

後ろ姿

この土日は、雨が降り出しそうな曇り空が続きました。
そんな訳で、ルークくん達との散歩は、近場の公園までとなりました。

今日はこちらを向いてくれないルークくんです。
後ろ姿_c0165640_21541196.jpg




気温が上がらなかったので、ワンちゃん達にとっては良かったかもしれません。
後ろ姿_c0165640_21543396.jpg




またまた後ろ姿のルークくんです。
後ろ姿_c0165640_2154532.jpg




帰りに寄ったスーパーの前で待っているところです。
後ろ姿_c0165640_21552247.jpg





今日はDMC-G2 + 14-42mmで撮影しました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

by corgi_T | 2012-07-22 21:56 | Comments(4)
Commented by hachiko-5277 at 2012-07-23 00:11
暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

久しぶりのコメントです。
暑くなりましたね(~_~;)
体調はいかがですか?

車で出かけない限り散歩コースはアスファルトばっかりなので、
今日はクールダウンも兼ねて我が家でプール開きしました(*^^)

ルークくん、尻尾が下がってますが・・何かに警戒してたのかな?
パパさんもわんずも熱中症には気を付けてくださいね。
Commented by inzei_com5 at 2012-07-23 14:27
こんにちは。

ルーク君、いつもと違いますね〜。
涼しいこともあって、早く行きたくて、ワクワクだったのでしょうか。
(^v^)

コーギーやミニチュアダックスのように、短足系のワンにとっては、
少しでもアスファルトが冷えていた方がいいですね〜。
気温が上がらなくて、何よりでしたね。
(^_^)
Commented by corgi_T at 2012-07-25 21:02
はちこ さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

暑いですね~
うちの周りもアスファルトが殆どですので、
ワンちゃんの散歩は早朝か、日没後しばらく経ってからでないと無理そうです。

プールでの水浴びの写真、ブログで見させていただきました。
気持ちよさそうですね。

ルークくん、この日はいつもより落ち着いていた?のかもしれません。
公園で出会ったジャックラッセルさんとは楽しそうに遊んでいました。
Commented by corgi_T at 2012-07-25 21:11
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつもの歩道橋では、何か興味を引くことがあったのかもしれません。
この日は雨が降りそうな曇り空でしたが、涼しかったので
散歩中は地面の暑さを気にせずにすみました。

これから夏の間は、散歩の時間帯も限られそうです。
近くに川とか湖があるといいのですが。


<< 8万Kmになりました。      偶然の一枚 >>