人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

今日の天気予報は曇りでした。

という訳で、夕方(4時頃)からトンネルのある公園までルークくん達と散歩に行って来ました。


いつもの歩道橋での記念撮影です。
今日の天気予報は曇りでした。_c0165640_21293043.jpg




途中でビーグルさんに出会いました。気が合ったようで、ご挨拶をしていました。
今日の天気予報は曇りでした。_c0165640_21294617.jpg




公園に着くと、ガクアジサイが咲いていました。
今日の天気予報は曇りでした。_c0165640_2130337.jpg




芝生の広場でのルークくんです。元気に走ると服の裾がめくれてしまいます。
今日の天気予報は曇りでした。_c0165640_21302531.jpg




公園のそばにある森の中の道でのクララちゃんです。リサイズしているので目立ちませんが、ブレています・・・
今日の天気予報は曇りでした。_c0165640_21304310.jpg




久し振りに、蝶さんの写真を撮りました。
今日の天気予報は曇りでした。_c0165640_2131532.jpg




ルークくんの記念撮影をした歩道橋の近くで、ハッカチョウさんを見かけました。
この辺りで、よく見かけます。
今日の天気予報は曇りでした。_c0165640_21312654.jpg




今日はD300 + 28-300mm VC (TAMRON)で撮影しました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

by corgi_T | 2012-06-30 21:33 | Comments(6)
Commented by inzei_com5 at 2012-07-01 14:17
こんにちは。

ルーク君もクララちゃんも、たくさん走りましたか〜。(^^)
楽しそうですね。

ハッカチョウさんって、例のハッカチョウさんですね。
頑張っているんですね。
(^_^)
Commented by corgi_T at 2012-07-01 22:59
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

そろそろ気温を気にしてあげないといけない季節になって来ました。
アスファルトの道は、曇っていても意外と熱い事があるのですが、
芝生の上や、森の中は少し安心です。

ハイ、外来種のハッカチョウさんです。
このあたりに住みついているようです。
Commented by brown-kitty at 2012-07-03 19:39
こんにちは
とても環境の良いところにお住まいですね。
私も天気のいい土日は
近くの大きな公園にウォーキングしにいって
絶対、ドッグランに寄ります。
かれこれ30分位見てます。
ワンちゃんは見ていて、飽きません。
それにしても、ルーク君
カメラの被写体慣れしていますね(^O^)。
kijan
Commented by corgi_T at 2012-07-03 23:43
kijan さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

歩いて行ける所に、この公園ができて便利になりました。
公園の隣に小さな森があるので、ワンちゃんの散歩にはちょうどいいです。

時間帯が合うと他のワンちゃんと出会ったりできて、
ルークくん達にも気分転換になっていそうです。

ルークくん、散歩の時は、いつも私がカメラを持っているので、慣れたようです。
歩道橋の階段では、1~2度シャッターを切ると、
「もういいでしょ」と、先に進みたがります。
Commented at 2012-07-10 13:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by corgi_T at 2012-07-14 20:41
鍵コメントさん。 こんばんは。
コメントありがとうございます。

この週の、週末にお伺いできればと、思っています。


<< 今日の一枚?      今日も紫陽花とタイワンリスさんです。 >>