人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 13日

おやつ大好き

今日は午後からルークくん達と遊水地公園に散歩に行って来ました。



おやつチーズを千切ってもらうのが、待ちきれないクララちゃんです。
おやつ大好き_c0165640_20372150.jpg



真剣な目つきで見つめるルークくんです。
おやつ大好き_c0165640_20375251.jpg



パクッとした直後です。
おやつ大好き_c0165640_2038946.jpg



「上のほうから気になる匂いが」近くの森の道でのルークくんです。
おやつ大好き_c0165640_20384085.jpg



コバンソウです。そう言われると、形が小判に見えなくもないですね。
おやつ大好き_c0165640_20391015.jpg



シルエットに近いですが、オナガさんです。昔はもっと見かけたような気がします。
おやつ大好き_c0165640_20393294.jpg



カルガモさんです。
おやつ大好き_c0165640_20395326.jpg



鳥さんはD7000 + VR70-300mmで撮影しました。
他はDMC G2 + 14-42mmで撮影しました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

by corgi_T | 2012-05-13 20:41 | Comments(6)
Commented by monmaki at 2012-05-13 20:45
こんばんは^^

この週末は五月晴れでお散歩日和でしたねぇ~
クララちゃん 待ちきれなくて手っで催促?小さな手が可愛いデス。
梅雨に入るまでオサンポ楽しみたいですね♪
Commented by mirai-8195 at 2012-05-13 21:51
こんばんは~

みんな、おやつは大好きな時間ですよね~
遊びより、おやつ優先!
ナナちゃんは、よだれがすごかったですが、クララちゃんにルークくんは
よだれ出ていませんね。
カルガモの写真に傑作1票!!いいですね~
Commented by corgi_T at 2012-05-15 20:43
monmaki さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんとですね。気持ちのいい青空でした。
クララちゃん、ぴょんぴょん跳ねながらオヤツを待っています。
そんな訳で、なかなかピント合わせが大変です。
ルークくんは、真剣な目つきでじっと見つめて待つのですが。

そうですね~、梅雨の前は散歩に良い季節ですね。
Commented by corgi_T at 2012-05-15 21:47
mirai さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっぱりワンちゃんはオヤツが大好きですね~
ルークくんも家でオヤツを待っている時は、よだれがでます。
クララちゃんは、よだれが少ないかもしれません。

野鳥さんを撮る時は、少しでも大きく、出来ればお気に入りの鳥さんをと考えていまうのですが、
この時は、ひょっこり頭を出しているカルガモさんが可愛かったので、撮影してみました。
Commented by inzei_com5 at 2012-05-16 22:37
こんばんは。

(@_@)
コバンソウですか。
不思議な植物ですね〜。(O_O)
Commented by corgi_T at 2012-05-18 00:52
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

この「コバンソウ」ですが、
この日行った公園の近くの道端に生えていました。
野草の本で知っていたので、気づきましたが
普通に散歩していると、見落としてしまいそうです。


<< 曇りの予報ですが      久し振りにハッカチョウさんに出... >>