人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 12日

久し振りにハッカチョウさんに出会いました。

今日は夕方からルークくん達とトンネルのある公園に行ってきました。

歩道橋の上から電柱の上にとまっているハッカチョウさんを見つけました。
久し振りにハッカチョウさんに出会いました。_c0165640_232109.jpg
久し振りにハッカチョウさんに出会いました。_c0165640_2322953.jpg



公園について、芝生の上で何かを見つめているクララちゃんです。
久し振りにハッカチョウさんに出会いました。_c0165640_2325694.jpg



トンネルです。これは入り口に近付けないようにロープが張ってあります。
久し振りにハッカチョウさんに出会いました。_c0165640_2331942.jpg




こちらのトンネルはレンガで出来ています。このほうが、趣きがありますね。
久し振りにハッカチョウさんに出会いました。_c0165640_2333787.jpg




さらに、もう一つのトンネルの中です。このトンネルもロープが張っていなかったので入り口まで近付けました。
トンネルの中に、横方向に通路のようなものがありました。
久し振りにハッカチョウさんに出会いました。_c0165640_2335840.jpg



トンネルの解説がありました。(以前も載せたと思います)
久し振りにハッカチョウさんに出会いました。_c0165640_2342622.jpg



帰り道、イヤダイヤダをするルークくんです。
久し振りにハッカチョウさんに出会いました。_c0165640_2345570.jpg



撮影はD300 + VR18-200を使いました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

by corgi_T | 2012-05-12 23:07 | Comments(2)
Commented by 2525dan-zen at 2012-05-12 23:23
はじめまして。danと申します。
ルークくんの「いやだいやだ」のあまりの可愛らしさに、
思わず書き込んでしまいました。
とても愛情あふれるブログですね。

Commented by corgi_T at 2012-05-12 23:48
dan さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご訪問いただきありがとうございます。
ルークくん、前に進みたくない時に、フセの姿勢で固まってしまいます。
実は、この時ルークくんの前方に苦手なものがあったので、止まってしまいました。


<< おやつ大好き      今日は満月? >>