人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 04日

久し振りに富士山が見えました。

連休に入ってもすっきりした天気になりませんでしたが、今日の夕方は久し振りに富士山が見えました。
久し振りに富士山が見えました。_c0165640_21425635.jpg



ルークくんとクララちゃんは、昨日から、うちの奥さんの実家に帰っています。

天気予報では明日は晴れ時々曇り、日曜日は曇りのち雨です。
明日は、一人で出かけてみようか迷っています。


撮影はD300 + SP AF200-500mmを使用しました。

by corgi_T | 2012-05-04 21:44 | Comments(2)
Commented by inzei_com5 at 2012-05-05 02:29
こんばんは。

う〜む、富士山ですね〜、(^^)

迷いですか〜。
行ける時は、行っておいた方がいいみたいですよ〜、
(^_^)
Commented by corgi_T at 2012-05-05 22:14
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、久し振りに家から富士山が見えました。

結果としては、出かけました。
いつもはルークくん達と車で出かける公園まで、
バス・電車を利用して行って来ました。


<< 今日は良い天気になりました。      タンポポがお気に入り? >>