人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 28日

雪が残ってるよ

今日はちょっと遠目の(車で40分位?)の公園にルークくん達と散歩に行きました。



「雪が少し残ってるよ!」
雪が残ってるよ_c0165640_19391314.jpg




「雪国のワンちゃんは、 きっと、こんな風にするんだよ」
雪が残ってるよ_c0165640_19395972.jpg




「雪を舐めちゃおう」
雪が残ってるよ_c0165640_19401298.jpg




「ナハハ~、雪の上は楽しいんだワン」
雪が残ってるよ_c0165640_19403376.jpg




続いて今日出会った鳥さんです。


コゲラさん
雪が残ってるよ_c0165640_19405268.jpg



シジュウカラさん
雪が残ってるよ_c0165640_19411133.jpg



飛んだ!!
雪が残ってるよ_c0165640_1941299.jpg



ルークくんはD40 + DX35mm f1.8で撮影しました。
鳥さんはD7000 + VR70-300で撮影しました。

by corgi_T | 2012-01-28 19:43 | Comments(2)
Commented by inzei_com5 at 2012-01-31 23:56
こんばんは。

ナハハ〜。ルーク君、とってもうれしそうなのだワン〜〜。(^^)

シジュウカラさん、飛んでますね〜。(@_@)
このサイズの鳥さんの足の指って細いですよね。
いい瞬間ですね。(^_^)
Commented by corgi_T at 2012-02-01 23:15
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんの少し残っていた雪ですが、とても嬉しそうでした。
小太郎くんと一緒にスキー場へ行ったのが懐かしいです。

飛び立ったところが偶然撮れたました。
ほんとに足が細いですね。


<< 今日はクララちゃんが主役かナ?      今日も体調が・・・ >>