人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 16日

走ってます

今日は以前の休日出勤の代休で、仕事はお休みでした。
曇り空で寒い日でしたが、タイワンリスさんのいる公園に、ルークくんたちと散歩に行って来ました。

走ってますが、リードが邪魔そうです。
走ってます_c0165640_2285734.jpg



跳んでます? 後ろ足がついてるかナ?
走ってます_c0165640_2291324.jpg



クララちゃんも跳んでます。
走ってます_c0165640_2292771.jpg



ルークくん、今度こそ跳んでます。
走ってます_c0165640_2210596.jpg



嬉しそうに走ってます。
走ってます_c0165640_22101957.jpg




ここからは今日出会った鳥さんです。

ハクセキレイさんです。
走ってます_c0165640_22103517.jpg
走ってます_c0165640_22104890.jpg



キンクロハジロさんです。
走ってます_c0165640_2211351.jpg
走ってます_c0165640_22111919.jpg
走ってます_c0165640_22113566.jpg



最後に出会えたカワセミさんです。
走ってます_c0165640_22115040.jpg
走ってます_c0165640_22121174.jpg




ワンちゃんとキンクロハジロさんの撮影はD300 + VR18-200を使いました。
ハクセキレイさんとカワセミさんの撮影はD7000 + VR70-300を使いました。

by corgi_T | 2012-01-16 22:13 | Comments(6)
Commented by monmaki at 2012-01-16 23:22
ご無沙汰してます~
今日も寒かったですね。
寒いし平日の公園はルークくん達の貸し切りだった
でしょうかぁ~?
楽しそうに飛んでますね^^
Commented by inzei_com5 at 2012-01-18 00:03
こんばんは。

ルーク君もクララちゃんも、楽しそうに走ってますね〜〜。\(・o・)/ワア!

キンクロハジロさんですが、3枚とも水中の足が写っているような気がしますが、、。
気のせいでしょうか???
(・_・?)
Commented by cotti610 at 2012-01-18 11:20
ほんと、2匹とも元気そうに飛んでますね^^

冬でも、そうやって走り回れるとこがあって、羨ましい限りです~

なかなか飛んでるとこって撮影できないのですよねぇ
Commented by corgi_T at 2012-01-18 20:58
monmaki さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しています。
この日は寒かったですね。
そうなんです。曇った天気で寒い平日の公園でしたので
芝生広場は、ほとんど貸切り状態でした。

ルークくんもクララちゃんも満足したのか、夜はぐっすり寝ていました。
Commented by corgi_T at 2012-01-18 21:02
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

この日は芝生広場が貸切状態でしたので
クララちゃんの走っている」姿も撮れました。

キンクロハジロさん、確かにみんな足が写っていますね。
ファインダーで見ている時は気が付きませんでした。
Commented by corgi_T at 2012-01-18 21:09
cotti さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

やはり、そちらでは雪で思うように走り回れないのでしょうか。
晴れた日の雪景色は、とても綺麗ですが大変な面もあるんですね。

シャッターを切るタイミングがうまく合わないと、跳んだ姿にならないですね。
ひたすら、連写しています。


<< 今日も体調が・・・      本屋さんで >>