人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 09日

今日はいつものタイワンリスさんのいる公園へ

今日は、いつものタイワンリスさんのいる公園にルークくん達と散歩に行ってきました。
残念ながら、タイワンリスさんは声が聞こえましたが、姿は見れませんでした。


嬉しそうに振り返るルークくんです。
今日はいつものタイワンリスさんのいる公園へ_c0165640_23445816.jpg



おやつタイムのクララちゃんです。いつも同じパターンですみません。
今日はいつものタイワンリスさんのいる公園へ_c0165640_23451531.jpg



こちらは、おやつタイムのルークくんです。
今日はいつものタイワンリスさんのいる公園へ_c0165640_23453039.jpg



ルークくん、コーギーさんと出会いました。相手のコーギーさんの方が小柄でした。
今日はいつものタイワンリスさんのいる公園へ_c0165640_23455048.jpg



久し振りに野鳥さんです。アオジさんだと思います。よく見ないとスズメさんに見えますね。
今日はいつものタイワンリスさんのいる公園へ_c0165640_23461029.jpg



目が点?のキンクロハジロさんです。
今日はいつものタイワンリスさんのいる公園へ_c0165640_23462653.jpg




今日はワンちゃん撮影にはD300 + VR18-200、野鳥さん撮影にはD7000 + VR70-300を使いました。
一時期軽さを重視してマイクロフォーサーズを使っていましたが
私にとっては、現状では一眼レフのほうが使い勝手が良いです。

by corgi_T | 2012-01-09 23:47 | Comments(2)
Commented by inzei_com5 at 2012-01-13 17:45
こんにちは。

スズメに似た鳥さんって、けっこういますよね〜。
本当に難しいです。(^_^;)

ルーク君、嬉しそうですね。
(^_^)
Commented by corgi_T at 2012-01-13 23:11
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

週間「世界の野鳥」でも、スズメ目が一番多いです。
色合いが地味な鳥さんは、見分けが難しいです。

この時はルークくん、いい表情をしてくれました。


<< 本屋さんで      今日はトンネルのある公園へ >>