人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

台風の影響で

今日は台風の影響でルークくん達と公園散歩にも行けませんでした。
(夜の12時を過ぎているので、正しくは昨日ですが・・・)

と言う訳で、今日もふと思いついて夜遅くなってから、室内撮影をしました。

マイクロフォーサーズなので、あまりISOは欲張れないので、
どうしてもシャッタースピードが低めになってしまいました。

例によって手を舐めている隙に、撮影しました。
こんな時は、なるべく見つめていないと気持ちが伝わらないので、ファインダーはつかえませんね。
台風の影響で_c0165640_0483094.jpg


クララちゃんの写真は少しぶれていますね。
台風の影響で_c0165640_048507.jpg


明日も(今日も?)曇り時々雨です。
台風のスピードが遅いのには困ってしまいます。

撮影はE-PL1 + ED14-42を使用しました。

by corgi_T | 2011-09-04 00:52 | Comments(4)
Commented by cotti610 at 2011-09-04 07:29
ノロノロ台風、、、
こちらは雨風は、大したことはありませんが
ムシムシします・・・
過ぎ去ってしまうまで、もう少し時間がかかるようですね

ルーク君は、四足ハイソックスですね^^
kotaroとおんなじです
Commented by corgi_T at 2011-09-04 12:37
cotti さん こんにちは。
コメントありがとうございます。

ホントに動きの遅い台風ですね。
こちらも風は強いですが、それほど影響はありません。
ただ、曇りだと油断していると突然雨が降り出すので
公園散歩は、ちょっと無理そうです。

ハイ、白いソックスはいてます。
Commented by inzei_com5 at 2011-09-04 15:03
こんにちは。

台風、遅いので被害も大きくなりそうですね。
こちらは、風はおさまりましたが、雨が降っています。

お外に行けないので、ワンちゃんも人も、つまらないですね。
早く、いいお天気になってほしいですね。
(^_^)
Commented by corgi_T at 2011-09-04 19:50
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

台風の被害も出ているようですね。
今日(9/4)も曇り時々雨で、散歩に行けませんでした。
近所の散歩は、うちの奥さんが連れて行っていますが。

雨が降らなければ、この季節の曇りの天気はワンちゃんにとっては暑くなくて好都合なんですが。


<< 今日はクララちゃんの8回目の誕...      JBL4301のパンフレット(... >>