人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

ぺろっ

今日は事情があってルークくん達との公園散歩に行けませんでした。

夜になってから、室内でルークくんの写真を撮ろうとしたのですが・・・
じっとしていてくれません。

と言う訳で、左手をなめている隙に一枚だけ撮影しました。
ぺろっ_c0165640_22394992.jpg



昼頃、ちょっとだけ時間が出来たので、こんな写真を撮って来ました。
ぺろっ_c0165640_22401017.jpg
2004年のスーパーGTで走っていた車です。

ルークくんは、DMC-G2 + D VARIO-ELMER 14-50mm(マウントアダプター使用)で撮影しました。
車のほうは、D7000 + VR18-200で撮影しました。

by corgi_T | 2011-08-27 22:41 | Comments(2)
Commented by inzei_com5 at 2011-08-28 19:16
こんばんは。

ルーク君、甘えていますね〜。
(^v^)

この車、、、。
ショールームではありませんね。(@_@)
D7000は、割と赤色が出るような気がします。
キレイな車、キレイに撮れていますね。
(^_^)
Commented by corgi_T at 2011-08-28 23:15
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

この日の昼間はルークくんとあまり遊べなかったので、
夜になってそばに行ったら、甘えてくれました。

この車、以前学園祭に行ってレースバージョンのGT-Rを撮影した
大手自動車会社の学校です。
この日はオープンキャンパスと言う話を聞いたので行ってみましたが・・・
オープンキャンパスと言うのは、入学希望者または入学を考えている人向けのようでした。
後でパンフレットを読むと、事前申し込みも必要なようで
どうりで、周りの人は胸に名札をつけていた訳です。
何も知らずに、のこのこ入って行ってしまいました・・・・

前回のGT-Rも今回のフェアレディのレース仕様もキレイな車でした。


<< JBL4301のパンフレット(...      決して弾けるようになった訳では... >>