人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

チューリップが綺麗に咲いていました。

今日は、ルークくん達と公園に散歩に出かけました。
ちょっと風が強かったのですが良い天気でした。

花壇のそばで撮影したルークくんです。
チューリップが綺麗に咲いていました。_c0165640_23202455.jpg



チューリップが咲いていました。
チューリップが綺麗に咲いていました。_c0165640_23204128.jpg



ツツジも咲き始めています。
チューリップが綺麗に咲いていました。_c0165640_23205569.jpg



今日はカワセミさんに会えました。
チューリップが綺麗に咲いていました。_c0165640_23211031.jpg
チューリップが綺麗に咲いていました。_c0165640_23212546.jpg



ツグミさんもまだいました。
チューリップが綺麗に咲いていました。_c0165640_23214079.jpg



視線の先はおやつかな?
チューリップが綺麗に咲いていました。_c0165640_23215815.jpg



振り返るクララちゃんです。今日はイチゴの模様の服でした。
チューリップが綺麗に咲いていました。_c0165640_23222027.jpg



笑顔に見えるのですが、ちょっと尻尾が下がり気味です。
チューリップが綺麗に咲いていました。_c0165640_23224097.jpg



タイワンリスさんも顔を見せてくれました。
チューリップが綺麗に咲いていました。_c0165640_23225592.jpg



ワンちゃんと花はE-PL1 + MMF2 + D VARIO-ELMAR 14-50 F3.8-5.6で撮影しました。
カワセミさんとタイワンリスさんはD300 + VR70-300で撮影しました。

by corgi_T | 2011-04-24 23:24 | Comments(2)
Commented by はちこ at 2011-04-27 00:41 x
桜も種類によってはまだ咲いてる花もあり、
今ははなみずきがあちこちで咲いてますー
ご近所さんのプランターも色華やかに、町を自転車で走ってても
楽しいですね~春♪
きっとワンたちも気持ちいいのでしょうね。
ただ・・・今年は花粉症の症状がいつもより辛い。
そろそろ終息してもいいはずなんですけどまだくしゃみが。

カワセミさん、ほんときれいなブルーなんですね。
シルエットがとても愛らしい(´∀`)
ケララって笑うように鳴くって歌がありますが、そうなんですか??(*'ω'*)
Commented by corgi_T at 2011-04-27 23:12
はちこ さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

桜のあとははなみずきなんですね。
春は、あちこちで花が見られていいですね。
この季節は、ワンちゃんにとっても暑すぎず寒すぎずで気持ち良さそうです。

うちも奥さんが花粉症で、マスクをしてお散歩です。
私の場合は花粉症のような、そうでないような・・・
寒くも無いのに、くしゃみが時々出たりします。

カワセミさんの鳴き声は「ピー」という感じです。
もう少し大きく写したいと近付きすぎて、「ピー」と鳴きながら飛び去られてしまう事があります。
オーストラリアには「ワライカワセミ」という種類のカワセミさんがいるそうです。
そちらは、「ワハハハ・・」と人の笑い声に似た鳴き方をするらしいです。


<< 今年もエビネが咲いていました。      中古のギターを買いました。 >>