人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 20日

久し振りに少し鳥さんが撮れました。

この前の日曜日は、遊水地公園にクララちゃんルークくんと散歩に行ってきました。

いつも仲良しという訳ではないのですが。
仲良くしているとシャッターを切ってしまいます。
久し振りに少し鳥さんが撮れました。_c0165640_23312175.jpg
久し振りに少し鳥さんが撮れました。_c0165640_23314592.jpg



キジ♀さんです。どこからかキジ♂さんの鳴き声も聞こえてきたのですが。
久し振りに少し鳥さんが撮れました。_c0165640_2332387.jpg
久し振りに少し鳥さんが撮れました。_c0165640_23321795.jpg


シギさんの仲間だと思います。タシギさん?
久し振りに少し鳥さんが撮れました。_c0165640_23323461.jpg


クイナさんです。警戒心が強くてなかなか姿を見せてくれないのですが。
久し振りに少し鳥さんが撮れました。_c0165640_23325488.jpg
久し振りに少し鳥さんが撮れました。_c0165640_23331142.jpg


最後はルークくんの笑顔で
久し振りに少し鳥さんが撮れました。_c0165640_23335112.jpg


ワンちゃんの撮影はE-PL1 + MMF2 + D VARIO-ELMAR 14-50 F3.8-5.6を使いました。
鳥さんはD300 + VR70-300で撮影しました。

by corgi_T | 2011-04-20 23:38 | Comments(2)
Commented by cotti610 at 2011-04-22 13:21
ルーク君、水には入りませんか?
sakuraは、入りたがるんですよねぇ~~~

キジさん、、、タシギさん、、、けっこうおおきいんじゃないですか?
Commented by corgi_T at 2011-04-22 23:16
cotti さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ルークくんも水に入るのが好きです。泳ぐわけではないですが。
水を見ると、とりあえず飲みたがります。

キジさん、タシギさん、クイナさんもトリミングしています。
実際の大きさは、キジさんが一番大きいです。


<< 中古のギターを買いました。      明るい表情で >>