人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

若い柴犬さんと出会いました。

今日はルークくん達と公園にお散歩に出かけました。

公園の池の様子です。
若い柴犬さんと出会いました。_c0165640_228147.jpg


イヤイヤ(進みたがらない)をするルークくんです。
若い柴犬さんと出会いました。_c0165640_2283582.jpg


若い柴犬さんと出会いました。まだ8ヶ月との事です。
少し遊んでもらいました。
若い柴犬さんと出会いました。_c0165640_2285638.jpg


落ち葉が積もった公園内の道です。
若い柴犬さんと出会いました。_c0165640_2291565.jpg


クララちゃんは抱っこされていると、撮影が楽に出来ます。
若い柴犬さんと出会いました。_c0165640_2293048.jpg


今日は鳥さん撮影は不調でした。
顔が木の葉に隠れてしまったエナガさんです。
若い柴犬さんと出会いました。_c0165640_2294862.jpg


こちらは眠そうなマガモさんです。
若い柴犬さんと出会いました。_c0165640_2210434.jpg


こちらも公園内の風景です。
若い柴犬さんと出会いました。_c0165640_22102110.jpg


紅葉の写真です。
若い柴犬さんと出会いました。_c0165640_2210384.jpg


お水を飲んでいるクララちゃんとルークくんです。
若い柴犬さんと出会いました。_c0165640_22105564.jpg


鳥さんはD300+VR70-300で撮影しました。
他はD5000+VR18-200で撮影しました。

by corgi_T | 2010-11-28 22:13 | Comments(4)
Commented by monmaki at 2010-11-29 00:51
こんばんは^^

紅葉がキレイですね~

ルークくんのイヤイヤ可愛いです。
イヤイヤも笑顔なんですね~
もんのイヤイヤはかなり生意気(笑)な顔です。

Commented by corgi_T at 2010-11-29 08:14
monmki さん おはようございます。
コメントありがとうございます。

公園の木々もだいぶ色付いてきました。
もう少しの間、楽しめると思います。

イヤイヤしている時は、リードを引っ張っても
なかなか動きません。
何か言いたいことがあるんでしょうね。
Commented by inzei_com2 at 2010-11-29 10:39
こんにちは。

ホントに、ルーク君のイヤイヤは、カワイイですね〜。
むーちゃんの場合は、上目遣いです。(^_^;

クララちゃんは、優しそうな目をしていますね。

エナガさん、葉っぱに隠れて残念でしたね。
マガモさんがキレイに撮れていますね。(^_^)
Commented by corgi_T at 2010-11-30 00:19
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ルークくん、もう4歳ですが少し子犬っぽいところが残っているようです。

クララちゃんは、抱っこされている時が一番安心しているようです。
そう言えば、プチオフ会の時も、殆ど抱っこされていたような気がします。

エナガさんピントが合っていたのが、これ一枚でした・・・
マガモさんは、あまり動かなかったので撮影しやすかったです。


<< L字型?      バセンジーさんに会いました >>