人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

アンジェでの楽しい一日

先日の続きで、アンジェで出会ったワンちゃんたちです。

「もんちゃん遊んでくれるかな~」
アンジェでの楽しい一日_c0165640_2372162.jpg


ボールのキャッチがとても上手なもんちゃんです。
アンジェでの楽しい一日_c0165640_2374186.jpg


ふうかちゃんの後について。足の長さの違いが・・・・
アンジェでの楽しい一日_c0165640_238016.jpg


一休みのふうかちゃんです。
アンジェでの楽しい一日_c0165640_2385513.jpg


小柄でかわいいくるみちゃんです。
アンジェでの楽しい一日_c0165640_2391474.jpg


殆ど抱っこされたままだったクララちゃんです。
アンジェでの楽しい一日_c0165640_2393627.jpg


ルークくん、遊び相手をさがしているのかナ?
アンジェでの楽しい一日_c0165640_2310550.jpg


アンジェで咲いていた、お花です。
アンジェでの楽しい一日_c0165640_23102512.jpg


こちらは特設ドッグ・ランのすぐそばに咲いていました。
アンジェでの楽しい一日_c0165640_23104278.jpg


帰りの途中で寄った公園です。
アンジェでの楽しい一日_c0165640_23111100.jpg


公園で出会った小さなワンちゃんには、この奥の手でご挨拶してもらうルークくんでした。
アンジェでの楽しい一日_c0165640_23112659.jpg


写真の整理をしていて気付いたのですが
ナント最初から最後までISO感度が1000のままでした!! 
その上絞り優先モードだったので、シャッタースピードが1/4000なんて写真もありました。

by corgi_T | 2010-11-10 23:13 | Comments(6)
Commented by cotti610 at 2010-11-10 23:23
おぉ~さすがcorgi_Tさん、キレイに撮ってらっしゃいますねぇ

ルーク君、のびのびしているようにも見えますが・・・
前から、ちょっと思っていたのですが
ルーク君は セーブル? それともトライカラー?
黒いのは尻尾だけなんですよね?
Commented by monmaki at 2010-11-11 20:12
先日はお世話になりました^^

ルークくんの奥の手!最高ですねぇ~

↑はい!私も気になりましたぁ。
ルーク君、背中は黒?

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか~?
Commented by corgi_T at 2010-11-11 22:13
cotti610 さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。ちょっとカメラの設定は、まずかったのですが。

ルークくん、もう少し甘えん坊なところが出るかなと思っていたのですが、
意外と落ち着いていたように感じました。

ルークくん、セーブルです。
尻尾の黒く見える部分の毛も、毛先だけが黒くなっています。
Commented by corgi_T at 2010-11-11 22:22
monmaki さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ルークくん、他のワンちゃんと仲良くしたくて、おなかを見せちゃいます。

ルークくん、背中にも少し黒く見える部分があるのですが、
やはり毛先だけが黒くなっています。

リンクの件、宜しくお願いします。
こちらからも、リンクさせていただきます。
Commented by inzei_com2 at 2010-11-12 15:31
こんにちは。

みんなの楽しそうな様子がキレイに撮れていますね。(^_-)☆

それに、ちゃんとお花まで、、、。
私は、ナデナデと撮影が忙しくて、せっかくのお花を見る余裕がありませんでした。(-_-;)

ルーク君、帰りの公園でもお散歩して、この日は大満足だったのでしょうね。(^_^)
Commented by corgi_T at 2010-11-12 22:37
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

撮影した枚数ですがinzei_com さんに較べて、かなり少なかったです。
ルークくんの写真もそうですが、inzei_com さんのブログの写真の方が、綺麗ですね。
レンズと撮像素子は同じなので、やはり腕の差ですね。

お花は、集合時間より早めに着けたので少し撮ることが出来ました。

ルークくん、皆さんに可愛がって頂いて、とても満足したのか
いつもより早めに眠りについていました。


<< 今日は野鳥さんです。      楽しい一日でした。 >>