人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

今日は一日曇っていました

今日は一日どんよりとした曇りで、午後から歩いて行ける森まで散歩に行きました。
残念ながら鳥さんには出会えませんでした。

ルークくん今日もゴロンゴロン踊りをやってくれました。
今日は一日曇っていました_c0165640_2303964.jpg
今日は一日曇っていました_c0165640_2305589.jpg
今日は一日曇っていました_c0165640_2311240.jpg


振り返るルークくんです。
今日は一日曇っていました_c0165640_2312795.jpg


同じ花だと思うのですが、微妙に違いがあります。
今日は一日曇っていました_c0165640_2315131.jpg
今日は一日曇っていました_c0165640_232618.jpg


大きさは小さかったのですが、ヒマワリでしょうか?
今日は一日曇っていました_c0165640_2322171.jpg


撮影はD5000 + 28-300VC を使いました。

by corgi_T | 2010-10-24 23:03 | Comments(2)
Commented by inzei_com2 at 2010-10-25 12:07
こんにちは。

ルーク君、楽しそうに踊ってくれていますね。(^v^)

上のお花の開花が進むと、下のお花になるのでしょうね。

最後はやっぱりヒマワリっぽいですね。(^_^)
Commented by corgi_T at 2010-10-25 22:54
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ルークくん、これが好きです。おなかを撫でてあげるまで続けていたりします。

このお花、なかなか複雑な形だと思いました。
「おしべ」や「めしべ」がどの部分なのか良く分かりませんでした。

やはりヒマワリですか、最近は随分小型のものもあるんですね。


<< ゴールはまだ先?      今日はSL400とTC-16A... >>