人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 20日

工事も終わって

昨日は遊水地公園に行って来たのですが、
近くにある川の脇の道の工事が終わって通れるようになっていました。
遊歩道にするようでしたが、舗装されたら嫌だなと思っていたのですが、砂利道になっていて一安心です。

遊歩道について嬉しそうなルークくんです。
工事も終わって_c0165640_17184.jpg


ルークくんこれがやりたかったの?
工事も終わって_c0165640_1712586.jpg



「そうだよ~、わかった?」
工事も終わって_c0165640_1715685.jpg


アオサギさんが飛んでいました。
工事も終わって_c0165640_1721659.jpg


こちらは、キジの♀さんです。保護色になってますね。
工事も終わって_c0165640_1723663.jpg


ジャノメチョウさんの仲間です。
工事も終わって_c0165640_173940.jpg


毎度おなじみ、おやつタイムです。
工事も終わって_c0165640_1733324.jpg


ボーダーコリーさんと遊んでもらいました。
工事も終わって_c0165640_1735411.jpg


秋ですね。
工事も終わって_c0165640_1741160.jpg
工事も終わって_c0165640_1742893.jpg


蝶さん鳥さんはD300+VR70-300での撮影です。
その他はD5000+VR18-200での撮影です。

by corgi_T | 2010-09-20 17:08 | Comments(2)
Commented by inzei_com2 at 2010-09-20 21:43
こんばんは。

ルーク君、ごろんごろんですね〜。嬉しそうですね〜。(^v^)

アオサギさん、優雅に飛んでいますね〜。

コスモスもキレイに撮れていますね。
やっぱりコスモスを見ると、秋、って感じですね。(^_^)
Commented by corgi_T at 2010-09-21 00:05
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ルークくん気持ち良さそうにごろんごろんしていました。

アオサギさん、大きな鳥なので動きがゆったりしていますね。

今年は、9月になっても猛暑が続いていましたが、秋らしくなってきましたね。
コスモスは風に揺れていたので、止まった一瞬を待って、なんとか撮影できました。


<< お月様      GT-R >>