人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 02日

走る、ルークくんとクララちゃん

今日は(すでに昨日ですが)公園と少し広い場所の2箇所を周りました。

一つ目の公園での撮影は野草が中心です。
エビネの色違いを3つほど。D300+VR70-300での撮影です。
走る、ルークくんとクララちゃん_c0165640_114713.jpg
走る、ルークくんとクララちゃん_c0165640_12610.jpg
走る、ルークくんとクララちゃん_c0165640_122226.jpg


イカリソウは、ほとんど終わりかけていました。D5000+180マクロでの撮影です。
走る、ルークくんとクララちゃん_c0165640_123799.jpg


まだ名前を調べていません。D5000+180マクロでの撮影です。
走る、ルークくんとクララちゃん_c0165640_125221.jpg


今日もいましたキリギリスの赤ちゃん。D5000+180マクロでの撮影です。
走る、ルークくんとクララちゃん_c0165640_131041.jpg


良く見ると別の花にも。D5000+180マクロでの撮影です。
走る、ルークくんとクララちゃん_c0165640_133572.jpg


ハチさん?それともアブさん?D5000+180マクロでの撮影です。
走る、ルークくんとクララちゃん_c0165640_135367.jpg


2つ目は公園ではないですが、広い場所です。こちらでの撮影はすべてD300+VR70-300です。

ルークくんご挨拶しています。
走る、ルークくんとクララちゃん_c0165640_141326.jpg


クララちゃんも加わってご挨拶大会です。
走る、ルークくんとクララちゃん_c0165640_143014.jpg


ルークくん、このワンちゃんともご挨拶しています。
走る、ルークくんとクララちゃん_c0165640_144983.jpg


走るルークくんです。
走る、ルークくんとクララちゃん_c0165640_15678.jpg
走る、ルークくんとクララちゃん_c0165640_152653.jpg


クララちゃんも走っています。
走る、ルークくんとクララちゃん_c0165640_154285.jpg
走る、ルークくんとクララちゃん_c0165640_15583.jpg


by corgi_T | 2010-05-02 01:09 | Comments(2)
Commented by inzei_com2 at 2010-05-02 15:18
こんにちは。

1つ目の公園の最後は、ハナアブですね〜。

「ハナアブ入門」http://homepage2.nifty.com/syrphidae/beginner.htm
というサイトで確認すると、ナミホシヒラタアブかもしれませんね。

2つ目は、もしかして、ドッグランでしょうか〜。
やっぱり、走るのは楽しいんでしょうね〜。
表情がイキイキしていますね。(^_^)
Commented by corgi_T at 2010-05-02 21:57
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ハナアブさんなんですね。「ハナアブ入門」見てみました。
ナミホシヒラタアブのようですね。アブと言っても人を刺すわけではないんですね。

2つ目は、ドッグランではないのですが、愛犬家の方が何人かいらしていました。
いつもむーちゃんの元気に走る写真を拝見していて、
こんな写真を撮ってみたいと思っていました。


<< 昨日は、近所でお散歩      黄金のテントウムシ? >>