人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

ウインクできるの?

坂(階段?)の多い公園にて。

あれっ!! コーギーくん、ウインク覚えたの?
ウインクできるの?_c0165640_23294350.jpg


出会ったワンちゃんと遊んでもらいました。
ウインクできるの?_c0165640_2330573.jpg


梅が咲いていたら、少し絵になったかもしれません。
ウインクできるの?_c0165640_23302251.jpg


カワセミさんにも出会いました。
またまた飛び出しが撮影できず、戻ってきたところを撮影しました。
ウインクできるの?_c0165640_23303841.jpg


外の様子を窺っているのかな?
ウインクできるの?_c0165640_23305715.jpg


まぶちい~!!
ウインクできるの?_c0165640_23311746.jpg


まだ少し紅葉が残っていました。
ウインクできるの?_c0165640_23313877.jpg


鳥さんはD5000+VR70-300で、他はD40+DX18-135で撮影しました。

by corgi_T | 2009-12-24 23:33 | Comments(6)
Commented by cotti610 at 2009-12-25 00:36
おぉ~ コーギーくんすごい!
ほんとにウィンクしてます~ (^^)
しかも、あっかんべぇ~ も同時とは・・・

カワセミさんたち、色鮮やかですねぇ~
Commented by inzei_com2 at 2009-12-25 13:25
こんにちは。

コーギー君、しっかりウインクできてますね〜。(^_-)☆
あっかんべ〜をしながら、楽しそうですね。

3枚目は、白い円形ボケが、しっかり白梅の代わりをつとめていますね〜。

寒そうですが、楽しいお散歩だったようで、良かったですね。(^_-)☆
Commented by corgi_T at 2009-12-25 23:00
cotti610 さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

シャッターを押したときは気づかなかったのですが、
写った画像を見てちょっとびっくりしました。

寒くなって公園に来る人が減ると、
逆に野鳥さんに出会える機会が増える気がします。
カワセミさんに出会えると、いつもよりちょっと嬉しいです。
Commented by corgi_T at 2009-12-25 23:06
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

今まで何度も目をつぶってしまった写真はあったのですが、
今回は、見事に片目をとじていました。

3枚目のメジロさんですが、背景もいいかなと思い
珍しくトリミングなしで載せました。

久し振りに行った公園でしたが、静かで良かったです。
(コーギーくんは、もっと色んなワンちゃんと出会いたかったかもしれませんが)
Commented by kawasemiT at 2009-12-26 00:03
コーギーくんすごいですね~(^^)/
カワちゃんも良いですけど、コーギー君に軍配です!!
Commented by corgi_T at 2009-12-26 12:26
kawasemiT さん こんにちは。
コメントありがとうございます。

偶然だったのですが、片目をつぶったところが撮れました。

カワセミさんは、なかなか飛んでくれませんでしたので
今日のお食事はもう終わっているのかな? と油断していたら
見事に1回目のダイブでお魚さんゲットしていました。


<< やはり汚れ防止です?      今日は寒い一日でした。 >>