人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 17日

仲良しのワンちゃんと

先日いつもの公園に行ったら、ここで会う仲良しの柴犬さんに会いました。

ご挨拶をしています。
仲良しのワンちゃんと_c0165640_1124561.jpg


このジャックラッセルさんとも仲良くしていました。
仲良しのワンちゃんと_c0165640_113278.jpg


少し秋が近づいているのでしょうか、ヒガンバナが咲いていました。
仲良しのワンちゃんと_c0165640_113176.jpg


こちらは、シロバナマンジュシャゲのようです。(ヒガンバナに白花があるのかと思っていました)
仲良しのワンちゃんと_c0165640_1133314.jpg


この花は、ヤマホトトギス(ヤマジノホトトギス?)かと思います。
仲良しのワンちゃんと_c0165640_1134729.jpg


撮影はD40+VR18-200です。

by corgi_T | 2009-09-17 01:16 | Comments(2)
Commented by inzei_com at 2009-09-18 02:08
こんばんは。

コーギー君、お友達に会えて良かったですね〜。
嬉しくって、「耳ピタ」ですね〜。(^_-)-☆

赤と白、別なんですね。(@_@)
キレイに撮れていますね。(^_^)
Commented by corgi_T at 2009-09-18 22:50
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

ここの公園で出会うワンちゃんの中では、この柴犬さんが一番の仲良しです。
相手の柴犬さんも、コーギーくんを見つけると大喜びしてくれます。

赤と白、どちらもヒガンバナかと思ったのですが、白いほうは違う名前でした。


<< ほとんど止まりものですが      いつもの公園でカワセミさん >>