人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

今日はG山に行って来ました。

今日は、神奈川県のG山に行って来ました。
コーギーくんはお留守番です。

キビタキさんに会えました。
今日はG山に行って来ました。_c0165640_234954.jpg
今日はG山に行って来ました。_c0165640_23434100.jpg


続いてメジロさんです。

これから水浴びしようかな。
今日はG山に行って来ました。_c0165640_2345566.jpg


メジロさん御一行さまです。
今日はG山に行って来ました。_c0165640_2351178.jpg


3羽でひそひそ話しをしているのかな。
今日はG山に行って来ました。_c0165640_2353615.jpg


ヤマガラさんです。向こうを向いた写真になってしまいました。
今日はG山に行って来ました。_c0165640_236121.jpg


ガビちゃんです。
ガビちゃんも会えないと何となくさびしいですね。
今日はG山に行って来ました。_c0165640_2364253.jpg
今日はG山に行って来ました。_c0165640_2365989.jpg


撮影はD300+サンヨンです。
そう言えば、今日初めて先日購入した三脚を使用しました。
ヤマガラさんをエナガさんと書き間違えていましたので訂正しました(2008・8・29)

by corgi_T | 2009-08-24 23:08 | Comments(2)
Commented by inzei_com at 2009-08-25 14:51
こんにちは。

ここは、以前拝見した水飲み場ですね。

2枚目の黄色が映えていますね。(^_^)
Commented by corgi_T at 2009-08-25 22:59
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり、ここの水場での写真は、以前2度ほど載せた事があります。
今回は、キビタキさんに会えてラッキーでした。
朝7時半頃から3時間程いたのですが、三脚のおかげで少し楽ができました。
この日は、なぜかヒヨドリさんが、あまり姿を見せませんでした。


<< 今日は夕方から遊水地公園でお散歩      8月23日のお散歩 >>