人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 28日

モズさんのダンス?

今日もコーギーくんと公園に出かけました。

モズさんです。偶然ですが、片足あげたちょっと面白いポーズです。
どことなく、ダンスの様に見えてしまいます。
モズさんのダンス?_c0165640_22505417.jpg


こちらは凛々しいモズさんです。
モズさんのダンス?_c0165640_22512299.jpg


コーギーくん柴犬さんとご挨拶。
この柴犬さんとは、しばらくじゃれあっていました。
モズさんのダンス?_c0165640_2252316.jpg


ヒレンジャクさんのイナバウアー(ちょっと古いかナ?)
モズさんのダンス?_c0165640_22522322.jpg


こちらの2枚は普通のポーズです。
モズさんのダンス?_c0165640_22524198.jpg
モズさんのダンス?_c0165640_2253261.jpg


ピント合ってませんが、飛び立ったところが偶然撮れました。
モズさんのダンス?_c0165640_22532099.jpg


コーギーくん、またまた柴犬さんとご挨拶。
この柴犬さんも先ほどの柴犬さんも、とても友好的なワンちゃんでした。
モズさんのダンス?_c0165640_22533973.jpg



鳥さんはD300+ED300F4で撮影しました。
ワンちゃんはE510+ED14-42で撮影しました。

by corgi_T | 2009-03-28 22:57 | Comments(4)
Commented by inzei_com at 2009-03-29 13:44
こんにちは。

モズさんがキレイですね。
ヒレンジャクさんが飛び立ったところもスゴいですね。
羽のしなり具合がいいですね〜。

コーギー君、良かったですね〜。
もしかしたら、今日もおでかけですか?(^_^)
Commented by xharadax at 2009-03-29 20:38
こんばんは(^_^)

先日は突然声をかけてしまい大変失礼いたしました。
花粉症が辛そうでしたね、、、
私は2~3日前から収まっています、、、(^_^)
飛び立つヒレンジャク!お見事ですね(^_^)

鳥さん撮りに手振れ補正は不要
、、、の考えは変わらないのですが
やっぱり無いよりはあったほうがましですね(^◇^;)

一脚は少し前から使い始めました、
歩き回って撮るには良い感じです。

また、お会いした時には、
よろしくお願いいたします(^_^)
Commented by corgi_T at 2009-03-29 20:38
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

モズさんが分かりやすい所にとまってくれたのが良かったです。
ヒレンジャクさんの飛立ちですが、D40だったらだめだったかもしれません。
こんな時は、D300の連写性能に助けられています。

コーギーくん久し振りにじゃれあう事ができました。
匂いを嗅ぎあうだけで終わってしまう事が多いのですが、
柴犬さんの飼い主さんが遊ばせてくれましたので、コーギーくんも満足したかと思います。
Commented by corgi_T at 2009-03-29 20:51
harada さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

花粉症ですが、まだ医者にかかっていないので、ひたすら予防しています。

飛立つヒレンジャクさんの写真はカメラの性能に助けられました。
ちょっと(だいぶ?)ピントが合っていませんが。

一脚は移動が楽そうでいいですね。
純粋に手持ちの場合、手振れの心配に加えて
カメラを構えたまま、鳥さんが向きを変えてくれるのを待っている時も
だんだんつらくなってしまいます。

また、お会い出来たときは、
こちらこそ宜しくお願いいたします。


<< 久し振りの川原      集団行動 >>