人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 18日

久し振りにトンネルのある公園で散歩してきました

久し振りに、クララちゃんをつれて、トンネルのある公園へ散歩に行って来ました。

以前でしたら、うちの奥さんがクララちゃんのリードを持ち、
僕は、ルークくんのリードを持っていたのですが。

クララちゃんは9月4日で14歳になりました。
とても元気です。
久し振りにトンネルのある公園で散歩してきました_c0165640_21090219.jpg

ブログのタイトルは「尻尾のあるコーギー」ですが、
これからどうしたら良いのでしょう




by corgi_T | 2017-09-18 21:11 | Comments(2)
Commented by inzeikun7 at 2017-09-18 23:33
こんばんは。

クララちゃん、14歳でも元気で何よりです。
うしろには、ドングリがたくさん写っていますね。
秋ですね。

タイトルですか。
しばらく、このままでもよろしいのでは。
 
ゆっくりゆっくりですね。
Commented by corgi_T at 2017-09-20 21:42
むーちゃんパパさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

クララちゃんがいる事で、助けられています。
台風が通過した後でしたので、ドングリがたくさん落ちたようです。

しばらくは、尻尾の写っているルークくんの写真をアップしようかなと思っています。

以前の記事の写真と重複してしまうかもしれませんが。


<< いつもの公園での、お散歩(20...      尻尾のあるコーギーくんが >>