人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 09日

収まりがいいです。

今日も、いつもの公園にルークくん達と散歩に行って来ました。

GX1で撮影したルークくんです。G2より色合いが落ち着いているように思えます。
収まりがいいです。_c0165640_23492731.jpg



水を飲むルークくんです。よく見るとワンちゃんが水を飲む時に、舌をどちらに丸めるかが分かります。
収まりがいいです。_c0165640_23493847.jpg



望遠で撮影したクララちゃんです。いつもより落ち着いた表情です。
収まりがいいです。_c0165640_23495034.jpg



今日唯一撮影できた鳥さんのツグミさんです。
収まりがいいです。_c0165640_2350544.jpg




ところで収まりが良いの件ですが

散歩の時に使うカメラバッグにD7000 + VR70-300とDMC-GX1 + GX 14-42mmを収納するとこんな感じです。
収まりがいいです。_c0165640_23502625.jpg



今までは、D7000 + VR70-300とDMC-G2 + 14-42mmをこんな感じで収納していました。
レンズの部分が重なっています。
収まりがいいです。_c0165640_23503859.jpg



「G2でもレンズだけ変えれば、何とかなったんじゃない?」と言うつっこみはご勘弁下さい。


ルークくん撮影はDMC-GX1 + GX 14-42mmを使いました。
クララちゃんとツグミさんはD7000 + VR70-300で撮影しました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

by corgi_T | 2013-02-09 23:53 | Comments(2)
Commented by inzei_com6 at 2013-02-10 12:57
こんにちは。

最近のカメラの進化は速いですね〜。
色合いも、しっかり見た目に近づいてきていると思います。

収まり、、、。
レンズがぶつからないのは、ほっとしますね。
(^_^)
Commented by corgi_T at 2013-02-10 22:30
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

カメラもディジタルになってからは進歩が速いですね。
まだ、高感度側がどこまで使えるのか試していませんが・・・

公園に着くとワンちゃんカメラを首から下げて、鳥さんカメラは肩に下げているのですが、
バッグに詰めた時に丁度良く収まるようになりました。


<< この日も跳んでいました。      新しいお散歩カメラ >>