尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 03日

2017年 初日の出

二日遅れになりましたが、初日の出を撮影しました。
今年も、雲から顔を出した太陽の写真になりました。
本年もよろしくお願いします。

c0165640_22203419.jpg
c0165640_22204387.jpg
c0165640_22205116.jpg



この下に広告がある場合は、エキサイトさんが載せているもので、ブログ管理者とは関係ありません。
[PR]

# by corgi_T | 2017-01-03 22:22 | Comments(2)
2016年 12月 31日

2016年 最後の公園お散歩

今日(12/31)は、ルークくん達といつもの公園へお散歩に行って来ました。

毎度、お約束の笑顔のルークくんです。
c0165640_23313538.jpg




微妙にカメラ目線のルークくんです。
c0165640_23315350.jpg




ここまで3枚はルークくんの尻尾がはっきり写っています。
c0165640_2332867.jpg




クララちゃんは何かが気になっているような表情です。
c0165640_23322463.jpg




仲良く一枚の写真におさまりました。
c0165640_23323910.jpg




もう咲いている梅の花がありました。
c0165640_23325327.jpg




羽毛が暖かそうなシジュウカラさんです。
c0165640_233398.jpg




冬鳥として渡って来たツグミさんです。
c0165640_23332555.jpg
c0165640_23334136.jpg



もうすぐ、2017年になります。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




この下に広告がある場合は、エキサイトさんが載せているもので、ブログ管理者とは関係ありません。
[PR]

# by corgi_T | 2016-12-31 23:34 | Comments(0)
2016年 12月 31日

横浜の夜景(2016.12.28)

久し振りの更新になります。

先日、横浜の夜景を撮影に行って来ました。
今回はLumix DMC-G7での撮影でした。

日本丸の場所に着いた時は、まだ暗くなっていませんでした。
とりあえず一枚撮って、赤レンガ倉庫まで行く事にしました。
c0165640_20195246.jpg


赤レンガ倉庫まで歩いて行った頃には、空も暗くなってきました。
横浜のクイーン(横浜税関)とキング(神奈川県庁本庁舎)です。
c0165640_20212720.jpg






赤レンガ倉庫の写真です。見にくいですが金星(たぶん)が建物の上に写っています。
c0165640_20222244.jpg




バックにランドマークタワーが見えます。
c0165640_20233123.jpg




この2枚のほうが金星(たぶん)がハッキリ写っています。
c0165640_20235921.jpg
c0165640_20244066.jpg



赤レンガ倉庫をあとにして、日本丸へ向かう途中です。
こんな場所を歩くのは、一人より二人のほうが良いですね。特に寒い季節は
c0165640_20252037.jpg



カメラ雑誌の夜景撮影で、時々この風景を見かけます。
c0165640_20254943.jpg




日本丸に着きました。
c0165640_20263308.jpg




舳先に、松が飾ってあります。
c0165640_20270822.jpg




観覧車の光り方が違うパターンです。
c0165640_20273985.jpg


久し振りの横浜の夜景でした。


この下に広告がある場合は、エキサイトさんが載せているもので、ブログ管理者とは関係ありません。

[PR]

# by corgi_T | 2016-12-31 20:42 | Comments(0)
2016年 11月 23日

紅葉が綺麗でした。(2016.11.23)

今日は、階段の多い公園にルークくん達と散歩に行って来ました。

毎回、同じパターンですが、笑顔のルークくんです。
c0165640_20422863.jpg



クララちゃん、何を見ているのでしょうか?
c0165640_20424356.jpg



落ち葉の上でのルークくんの後ろ姿です。クララちゃんが近寄って来ました。
c0165640_2042587.jpg



桜の花かな?と思って撮影しました。季節はずれですが。
c0165640_20431557.jpg


花(木?)の名前は「エドヒガン」、サクラのようです。
c0165640_2044397.jpg



もみじを撮影しました。3枚は別々の場所で撮りました。
c0165640_20442423.jpg
c0165640_20443512.jpg
c0165640_20444971.jpg



今日の天気はどんよりとした曇りで、肌寒く感じました。
撮影はDMC-G7 + 14-140mmを使用しました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




この下に広告がある場合は、エキサイトさんが載せているもので、ブログ管理者とは関係ありません。
[PR]

# by corgi_T | 2016-11-23 20:51 | Comments(0)
2016年 11月 12日

今朝は富士山がよく見えました(2016.11.12)

今朝は、晴れていて富士山がよく見えました。
c0165640_9375814.jpg
1 Nikkor VR 70-300の300mm側で撮影したのですが、
富士山に近い、山中湖から撮ればもっと綺麗なんでしょうね。


この下に広告がある場合は、エキサイトさんが載せているもので、ブログ管理者とは関係ありません。
[PR]

# by corgi_T | 2016-11-12 09:40 | Comments(0)