尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2016年 06月 19日

ペット・ショップに行ったついでに

今日は、ワンちゃん、ネコちゃん用品や、小鳥・小動物、魚を取り扱っているペットショップに行って来ました。
買い物の総額で、駐車場の無料時間が決まるのですが、2時間ほどになったので、
ペットショップの近くの公園をルークくん達と散歩しました。

撮れたのは数枚で、その中から1枚を選びました。
c0165640_23102558.jpg



ワンちゃんのフード(おやつ?)も買ったのですが、
我が家の金魚の水槽のため、餌の食べ残しの掃除屋さんとしてドジョウを購入しました。
私が子供の頃は、田んぼのわきの水路を網ですくえばドジョウは簡単に取れたように記憶しているのですが
今では、ペットショップでドジョウを買うと、500円くらいしました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


この下に広告がある場合は、エキサイトさんが載せているもので、ブログ管理者とは関係ありません。
[PR]

by corgi_T | 2016-06-19 23:13 | Comments(0)
2016年 06月 11日

横浜の日産ギャラリー

先日、横浜で、とある同窓会があったのですが、
時間に余裕があったので、日産本社ギャラリーに行ってみました。

2017年型のGT-Rだそうです。
c0165640_6575198.jpg
c0165640_658525.jpg



この時代のスカイラインGT-Rを知っている人も少なくなっているかもしれませんね。
c0165640_6582882.jpg
c0165640_6585962.jpg



このような配置で展示してありました。
c0165640_6591965.jpg



200台程度(197台?)しか生産されなかった、ケンとメリーのスカイラインGT-Rです。
1973年製ですから40年以上前ですね。
c0165640_659432.jpg
c0165640_6595655.jpg



2000年製のスカイラインGT-R V・スペックⅡです。
c0165640_701669.jpg
c0165640_704335.jpg



いつもとは違う場所から横浜の街を撮ってみました。
c0165640_705528.jpg





この下に広告がある場合は、エキサイトさんが載せているもので、ブログ管理者とは関係ありません。
[PR]

by corgi_T | 2016-06-11 07:02 | Comments(0)
2016年 06月 05日

一月ぶりの更新です

関東も梅雨入りしたそうですが、今日の午後は雨もあがったので、
いつもの公園にルークくん達と散歩に出かけました。

公園について、嬉しそうにしているルークくんです。
c0165640_2312685.jpg



クララちゃんは、カメラ目線で撮れませんでした。
c0165640_2314136.jpg


「尻尾のあるコーギー」というブログなんですが、尻尾の先がフレームの外になってしまいました。
c0165640_2315860.jpg



紫陽花の季節になりました。
c0165640_232133.jpg
c0165640_2322648.jpg
c0165640_232382.jpg



天気予報では曇りでしたが、夕方には青空が見えるようになりました。
c0165640_2325325.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


この下に広告がある場合は、エキサイトさんが載せているもので、ブログ管理者とは関係ありません。
[PR]

by corgi_T | 2016-06-05 23:06 | Comments(0)