尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 26日

仲良し(2015.04.26)

今日もルークくん達と散歩に出かけて来ました。
その途中での出来事です。

ルークくんとクララちゃんが、姿勢良く並んで記念写真ふうです。
c0165640_2133465.jpg




すると、クララちゃんが、ルークくんに!!
c0165640_21332281.jpg




さらにクララちゃんが!
c0165640_21333638.jpg




ルークくん、クララちゃんに甘えているのかな?
それとも照れ隠し?
c0165640_21335255.jpg




撮影はNikon1 V2 + 10-100mmを使いました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

by corgi_T | 2015-04-26 21:34 | Comments(0)
2015年 04月 19日

いつもの公園で、尻尾のあるコーギーさんに出会いました(2015.04.19)

今日もルークくん達と、いつもの公園に散歩に出かけました。

公園に着いた直後のルークくんです。
c0165640_2248671.jpg



気になる匂いがするのでしょうか、ルークくんとクララちゃんが匂いを嗅いでいました。
c0165640_22481753.jpg



散歩中のクララちゃんです。
c0165640_22482557.jpg
c0165640_22483210.jpg



今日、出会った、尻尾のあるコーギーさんです。
どちらも尻尾を振っているので、そこだけブレています。
ルークくん、ご挨拶が出来たのですが、別れ際に吠えていました。
c0165640_2249274.jpg



まだ咲いている種類の桜もあるのですが、葉も出ていました。
c0165640_22503477.jpg



そろそろ、ツツジの花の季節になりつつあるようです。
小柄な花を咲かせているツツジを3枚ほど。
c0165640_22513182.jpg
c0165640_22513960.jpg
c0165640_22515333.jpg



こちらはドウダンツツジの花です。
普通のツツジと花の形が全く違いますね。
c0165640_2252588.jpg



今日は、Nikon1 V2 + 10-100mmで撮影しました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

by corgi_T | 2015-04-19 22:58 | Comments(2)
2015年 04月 12日

前回と同じ公園で(2015.04.12)

前回と同じ公園にルークくん達と出かけました。
今回も、野草探しで時間をとってしまうので、別行動でした。

公園について、まずはクララちゃんとルークくんの写真を撮って置きました。
c0165640_21392029.jpg
c0165640_21392915.jpg



ルークくん達と別れて、野草探しを始めました。
カタクリの花は、もう終わったのか全く見つけることが出来ませんでした。

シャガの花です。
c0165640_21393814.jpg



こちらは、ヤマブキソウです。毎年キリギリスの赤ちゃんが乗っている花を探すのですが
今回は見つけられませんでした。
c0165640_2139543.jpg



ヒトリシズカの花です。思ったところにピントが合っているものがなく、輪郭強調をきつめにかけています。
c0165640_2140591.jpg



ニリンソウです。二つの花が同じ高さに咲いているものが殆ど無いのですが、何とか見つけて撮影しました。
c0165640_21401570.jpg



ハルリンドウ? またはフデリンドウです。V2にFT1を使って着けていたVR-70-300を急遽D7000に着けて撮影しました。
c0165640_21402412.jpg


おなじ花をV2 + FT1 + VR70-300で撮影しました。
c0165640_21403645.jpg
RAW→JPEGで画処理をしているので単純には比較できませんが

スズランだと思いますが、野生種なのか園芸用に品種改良されたものか良く分かりません。
c0165640_21404934.jpg



今日もカワセミ♀さんに出会えました。
c0165640_21413198.jpg
c0165640_21413884.jpg
c0165640_21414696.jpg



桜はもう終わりかけていました。
c0165640_21415977.jpg


野草とワンちゃんは、D7000 + VR18-200で撮影しました。
カワセミさんはNikon1 V2 + FT1 + VR300で撮影しました。
[PR]

by corgi_T | 2015-04-12 21:45 | Comments(2)