尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 21日

久し振りに港北区のペット用品ショップに行って来ました。

昨日(7/20)は久し振りに、横浜市港北区にあるペット用品ショップに行って来ました。
ここでは、ペット用品だけでなく仔犬、仔猫も売っているのですが。

買い物が終わってから、近くの小さな公園を散歩しました。

昨日は、ルークくんしか撮影できませんでした。
c0165640_22264664.jpg




お店では、ルークくん、クララちゃんのフードやオヤツの他に
こんな薬も買いました。ルークくんは時々おなかをこわす事があるので
ちょっと長引いた時は、薬を飲んでもらう事にしています。
c0165640_22265978.jpg





撮影はNkon1 V2 + 10-100mmを使いました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

by corgi_T | 2014-07-21 22:28 | Comments(2)
2014年 07月 06日

3週間ぶりの公園散歩(2014.07.06)

2週間、週末に雨降りが続いたので、3週間ぶりにルークくん達と公園散歩行って来ました。

ルークくん、そのポーズはどんな意味なのかナ?
c0165640_20552755.jpg



甘え顔のルークくんです。
c0165640_20554381.jpg



ルークくん、僕の靴を枕にしているの?
c0165640_2055542.jpg



クララちゃんと協力して、匂い捜査をしています。
c0165640_20561362.jpg



クララちゃんの場合は、どうしても可愛い表情を撮ろうとしてしまいます。
c0165640_20562882.jpg
c0165640_20563836.jpg



オカトラノオが咲いていました。
c0165640_20565052.jpg



アジサイの花は、そろそろ終わりになってきました。
c0165640_2057079.jpg




撮影はNikon1 + 10-100mmを使いました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

by corgi_T | 2014-07-06 21:00 | Comments(0)