尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 10日

この前の土曜日(8月3日)

最近は暑いので公園散歩は、夕方になります。


「熱中症にならないように、水分を取って」
c0165640_2334205.jpg




「次はおやつだよね!!」
c0165640_23343177.jpg





「おやつ、無いの!!ぐれちゃうよ」
c0165640_23344558.jpg




「やっぱり、良い子にしてた方が、おやつ貰えそうだね」
c0165640_23345714.jpg






撮影は、DDMC-GX1 + 14-42(電動ズーム)を使いました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

by corgi_T | 2013-08-10 23:38 | Comments(4)
2013年 08月 03日

今年(2013)も山中湖へ行ってきました。(その3)

今回はNikon1 V2とD7000を持って行ったのですが、鳥さんに出会う機会が殆どありませんでした。
山中湖といえば、有名な野鳥撮影ポイントの水場があるのですが、今回も行きませんでした。

最近はワンちゃん散歩の途中で偶然出会った鳥さんを撮影することにしています。
と言う訳で、今回の鳥さんは、この「ホオアカさん?」だけです。
見晴台のそばで囀っていました。
c0165640_23102647.jpg

c0165640_23103871.jpg

c0165640_23104552.jpg




ちょっとさみしいので、この日の午後に行った「道の駅富士吉田」にある富士山ドームレーダー館の写真を載せます。
昨年も載せたと思いますが・・・・
c0165640_23111656.jpg

c0165640_23112684.jpg




鳥さんはD7000 + VR70-300mmで撮影しました。
富士山ドームレーダー館はNikon1 V2 + 10-100mmで撮影しました。
[PR]

by corgi_T | 2013-08-03 23:15 | Comments(0)
2013年 08月 03日

今年(2013)も山中湖へ行ってきました。(その2)

今年も、ローズガーデン山中湖さんにお世話になりました。
c0165640_022172.jpg




宿泊した部屋での写真です。目線の先には?
c0165640_023935.jpg






今年も遠近法?の写真を撮ってみました。
c0165640_024997.jpg




反対側からの写真です。こちらの方が距離が近く見えるでしょうか?
c0165640_032122.jpg



ここまでの撮影にはCanon A590ISを使いました。


この後は、Nikon1 V2 + 10-100mmでの撮影です。

カメラ目線のクララちゃんです。
c0165640_034655.jpg




ルークくんもカメラ目線で撮らせてくれました。
c0165640_035765.jpg




スヤスヤと寝ているクララちゃんです。
c0165640_041024.jpg




食堂では、足元で静かにしているルークくんとクララちゃんでした。
c0165640_05691.jpg





最後に、富士山と山中湖の写真です。
c0165640_053549.jpg




実はD7000 + VR70-300も持って行ったのですが、あまり鳥さんには出会えませんでした。
山中湖(その3)では出てくるかナ?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

by corgi_T | 2013-08-03 00:11 | Comments(0)