尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 26日

クララちゃんを枕にして?

今日は午前中に獣医さんに行ってフィラリアの薬をもらって来ました。
午後は、いつもの公園にルークくん達と散歩に行って来ました。

駐車場からすぐの場所でのルークくんです。これから散歩なので、ご機嫌のようです。
c0165640_20154426.jpg




「あの、リードが邪魔なんだけど」 ごめんねルークくん、シャッター切っちゃった。
c0165640_20155776.jpg




気持ち良さそうに一休みするルークくんです。
c0165640_20165733.jpg




こらこら、クララちゃんを枕替わりにしちゃだめだよ!
c0165640_20172511.jpg




まだ花の名前は調べていません。
c0165640_20175028.jpg




これも、アザミの一種という事はわかるのですが。
c0165640_2018444.jpg




撮影はD300 + VR18-200で撮影しました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

by corgi_T | 2013-05-26 20:19 | Comments(2)
2013年 05月 25日

ツツジの花も終わって。

今日も自販機でドクターペッパーが売られている公園に、ルークくん達と散歩に行って来ました。

クララちゃんもルークくんも、この辺りが気になるようです。
c0165640_23203738.jpg




オヤツタイムのクララちゃんです。瞳の中に写っているのは?
c0165640_23204637.jpg




同じくオヤツタイムのルークくんです。
c0165640_23205828.jpg




ツツジもおわり、もうすぐこの花が主役になりそうです。
c0165640_23211175.jpg




ハナアブさんでしょうか? ちょっとピントが合っていないような、ブレているような。
c0165640_2321234.jpg




久し振りに小鳥さん写真です。
c0165640_2321342.jpg





1枚目から5枚目まではD300 + VR18-200で撮影しました。
最後のシジュウカラさんはD7000 + VR70-300で撮影しました。

この頃はワンちゃん撮影にD300 + VR18-200を使っていますが、ちょっと重いですね。
マイクロフォーサーズのG6 + 14-140、またはNikon V2 + 10-100あたりが気になっています。
それに加えて鳥さん撮影用レンズも、新しくなったNikonの80-400が気になっています。

まだレンズ購入貯金が足りませんので、しばらくは悩んでいるだけですが・・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

by corgi_T | 2013-05-25 23:24 | Comments(2)
2013年 05月 18日

久し振りの更新ですが、いつもの公園です。

今日は風が強かったですが、いつもの公園にルークくん達と散歩に行って来ました。

笑顔のルークくんです。
c0165640_21271549.jpg



こちらはクララちゃんです。
c0165640_21272238.jpg



落ちていたポップコーンを食べているカラスさんです。
c0165640_2127319.jpg



久し振りに見ました。まだ売っていたのですね。
c0165640_21274387.jpg



寝転んで片手で「やあ!」と挨拶しているようにも見えます。
c0165640_2128330.jpg




撮影はD300 + VR18-200を使用しました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

by corgi_T | 2013-05-18 21:32 | Comments(2)
2013年 05月 04日

この子も今日で7歳です。

写真は我が家に来た日のものです。
c0165640_2231435.jpg
まだ尻尾も可愛いですね。

昨日から、ルークくんとクララちゃんは、奥さんの実家に行っています。


撮影は、当時、FinePix S9000を使っていました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

by corgi_T | 2013-05-04 22:33 | Comments(2)