尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 25日

今日は、近所を散歩しました。

車の車検が終わっていないので、今日も近所を散歩しました。


今朝の富士山です。
c0165640_2095716.jpg





夕方になって散歩に出かけました。
いつもの歩道橋でのルークくんです。いつもとちょっと違うポーズです。
c0165640_20101139.jpg





クララちゃんは、抱っこされているところを撮影しました。
c0165640_2010257.jpg




散歩をおえて家に帰る途中です。
c0165640_20103989.jpg





この時間で空はこんな感じでした。
c0165640_20105312.jpg





富士山の撮影はD300 + SP AF200-500mm(TAMRON)を使いました。
散歩での撮影は、久し振りにD40 + DX35mm/F1.8を使いました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

by corgi_T | 2012-11-25 20:12 | Comments(0)
2012年 11月 24日

久し振りにトンネルのある公園へ

今日は午前中、我が家のライトバンを車検に出してきました。
そんな訳で、今日は家から歩いて行ける公園にルークくん達と散歩に行きました。


いつもの歩道橋での一枚です。
c0165640_2194851.jpg




公園に行く途中でボストンテリアさんに出会いました。
優しそうなワンちゃんでした。
c0165640_2110393.jpg
c0165640_21101349.jpg




公園の木々も色付き始めていました。
c0165640_21103273.jpg




トンネルの写真です。以前にも何度か載せています。
c0165640_21104688.jpg




公園の近くの森の脇の道です。こんな所を散歩しています。
c0165640_21111467.jpg



そう言えば、今日はクララちゃんの写真がありませんが、もちろんクララちゃんも一緒に散歩しました。

今日の撮影は、DMC-G2 + 14-42mmを使いました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

by corgi_T | 2012-11-24 21:15 | Comments(0)
2012年 11月 10日

今日も朝から良い天気でした。

今日は、午後からルークくん達と散歩に出かけました。


前回に続いて朝の富士山の写真です。
c0165640_2352379.jpg



午後からは散歩に出かけました。

笑顔のルークくんです。
c0165640_2354044.jpg




散歩の途中で見かけた花です。
c0165640_2363251.jpg

c0165640_2364470.jpg




川原でのクララちゃんです。時々、草を食べていました。
c0165640_2365919.jpg




ブルドックさんと出会いました。優しくて人なつっこいブルドックさんでした。
c0165640_2371778.jpg




空にくっきりと飛行機雲が見えました。
c0165640_2384294.jpg




アオサギさんです。
c0165640_2385814.jpg




ムクドリさんが集団で川で水浴びをしていました。このすぐ後に、みんな飛び去ってしまいました。
c0165640_2391472.jpg




富士山はD300 + SP AF200-500(TAMRON)で撮影しました。
ワンちゃんと花はDMC-G2 + 12-42mmで撮影しました。
飛行機雲と鳥さんはD7000 + VR70-300で撮影しました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

by corgi_T | 2012-11-10 23:11 | Comments(2)
2012年 11月 04日

いつのまにか11月に

雪化粧した富士山です。6時20分頃の撮影です。
c0165640_22223411.jpg



こちらは、7時頃の撮影です。
c0165640_22224632.jpg




今日はルークくん達と、公園散歩に行きました。

芝生でのルークくんです。カメラ目線ですが、表情がちょっと・・・
c0165640_2223187.jpg




こちらは、クララちゃんです。
c0165640_22233028.jpg




豆柴さんと遊んでもらいました。
c0165640_22234485.jpg





今日のカワセミさんもトリミングなしです。
c0165640_222416.jpg
c0165640_22241360.jpg
c0165640_22242944.jpg






富士山はD300 + SP AF200-500(TAMRON)で撮影しました。
ワンちゃんはDMC-G2 + 12-42mmで撮影しました。
カワセミさんはD7000 + VR70-300で撮影しました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

by corgi_T | 2012-11-04 22:25 | Comments(0)