尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 20日

尻尾があると相性がいい?

今日もルークくん達と、いつもの公園に散歩に行ってきました。

公園内の小さな田んぼでは、稲刈りも終わっていました。
c0165640_2225471.jpg



今日は、尻尾のあるコーギーさんに出会いました。
以前にも出会った事があるような気がしますが、その時も仲良く遊んでもらったと思います。
c0165640_22251732.jpg



目を輝かせているクララちゃんです。
さて、視線の先は?
c0165640_2225286.jpg




カワセミさんにも会えました。
今日は、こちらから「じわりじわり」と近づいたのですが、
トリミング無しで、この大きさに撮れました。
c0165640_2225474.jpg
c0165640_2226569.jpg



田んぼとワンちゃんはDMC-G2 + 14-42mmで撮影しました。
カワセミさんは、D7000 + VR70-300mmで撮影しました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

by corgi_T | 2012-10-20 22:27 | Comments(0)
2012年 10月 06日

初めての獣医さん

先代コーギーくんの頃からお世話になってた獣医さんが閉院されたので
今日は、別の獣医さんに初めてお世話になりました。
ルークくんの五種混合の注射をしてもらいました。

家から意外に近いのですが、評判が良いようで随分待たされたようです。
私は自宅でお留守番だったのですが・・・・

待合室では、他の飼い主さんにも可愛がってもらったようです。

それでも、ちょっと疲れたのかな
c0165640_2250049.jpg




お医者さんには、健康ですと言われたそうです。

撮影はE-PL1 + 14-42mmを使いました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

by corgi_T | 2012-10-06 22:51 | Comments(2)