尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 05日

トラツグミさんに会えました(2017.02.04)

昨日(2017.02.04)もルークくん達と、いつもの公園に散歩に行って来ました。

この日はトラツグミさんに出会うことができました。

V2 + 1 NIKKOR VR70-300での撮影です。2枚ともトリミングなしです。
c0165640_1057335.jpg
c0165640_10572539.jpg



トラツグミさん、あまり警戒心が無いのか、こちらに近づいて来てくれました。
そこで、DMC-G7 + 14-140で撮影しました。こちらの2枚もトリミングなしです。
c0165640_10574415.jpg
c0165640_1058078.jpg



散歩の途中で出会ったワンちゃんとあいさつしているルークくんです。
c0165640_1058229.jpg
c0165640_10583710.jpg


切り株に、他のワンちゃんの匂いが残っているのかな
c0165640_1059296.jpg



梅の咲き具合です。比較的花が多めに咲いている木を選んで撮影しました。。
c0165640_10591946.jpg

c0165640_116389.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



この下に広告がある場合は、エキサイトさんが載せているもので、ブログ管理者とは関係ありません。
[PR]

by corgi_T | 2017-02-05 11:07 | Comments(0)


<< 今年も、梅とメジロさんの撮影が...      いつもの公園で、冬鳥さん達に会... >>