人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 23日

10月23日の散歩

今日(10/23)は、いつもの公園へ、ルークくん達と散歩に行って来ました。

前回同様、笑顔のルークくんです。
10月23日の散歩_c0165640_2244419.jpg




クララちゃんを撮るにはカメラを低く構えなければなりません。
バリアングル液晶パネルを使ってもいいのですが、
老眼なので眼鏡をかけないとピントが合っているのか分かりません。
ファインダーには視度調節があるので、これを利用しています。
10月23日の散歩_c0165640_22442055.jpg




紅葉は、まだまだこれからですが、赤く色づいている葉もありました。
10月23日の散歩_c0165640_22472744.jpg




この日の写真は、DMC-G7 + 14-140mmで撮影しました。

まだ、使い込んでないので各ファンクションボタンの割り当てが、頭に入っていません。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




この下に広告がある場合は、エキサイトさんが載せているもので、ブログ管理者とは関係ありません。

by corgi_T | 2016-10-23 22:49 | Comments(0)


<< 今朝は富士山がよく見えました(...      10月16日の散歩 >>