人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 08日

梅の花がちらほら(2015.02.07)

昨日(2/7)は、坂の多い公園にルークくん達と行ってきました。

もう梅の花が咲き始めていました。
梅の花がちらほら(2015.02.07)_c0165640_22525279.jpg

梅の花がちらほら(2015.02.07)_c0165640_2253119.jpg



偶然ですが、クララちゃんの走っているところを少し流し撮り風に撮影出来ました。
梅の花がちらほら(2015.02.07)_c0165640_22532389.jpg




撮影は、いつものNikon1 V2 + 10-100mmを使いました。

by corgi_T | 2015-02-08 22:56 | Comments(2)
Commented by inzei_com at 2015-02-09 01:15
こんばんは。

もう梅が咲いたのですね。(@_@)
早いですね〜。
(^^)

ミニチュアダックスも、走ると耳はパタパタするのですね。
クララちゃん、楽しそうに走っていて可愛いですね。
(^_^)
Commented by corgi_T at 2015-02-11 20:38
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒いと思っていても、少しずつ春が近付いているんですね。

クララちゃんも、この日は元気に走っていました。
ルークくんも走っている時の写真を見ると耳が前に倒れていたりします。


<< CP+に行って来ました。      秒15コマで撮影したコーギーくん >>