人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 09日

Nikon1 V2とFX用VR70-300で撮影したエナガさん

今日はルークくん達と、いつもの公園で午後3時ごろから散歩をしました。


エナガさんに出会えました。エナガさんは、この1枚だけ撮れました。
少しトリミングしています。
Nikon1 V2とFX用VR70-300で撮影したエナガさん_c0165640_20122143.jpg




冬鳥のカモさんも、公園の池で見る事ができました。
Nikon1 V2とFX用VR70-300で撮影したエナガさん_c0165640_20123594.jpg




紅葉を撮影したかったのですが、曇り空で露出がきつかったので、このような撮り方にしました。
Nikon1 V2とFX用VR70-300で撮影したエナガさん_c0165640_20125661.jpg



協力して匂い調査をしている? ルークくんとクララちゃんです。
Nikon1 V2とFX用VR70-300で撮影したエナガさん_c0165640_20131048.jpg



今日のルークくんの笑顔です。
Nikon1 V2とFX用VR70-300で撮影したエナガさん_c0165640_20132458.jpg



クララちゃんも、粘るとカメラ目線になってくれます。
Nikon1 V2とFX用VR70-300で撮影したエナガさん_c0165640_20133830.jpg




エナガさん・カモさんは、Nikon1 V2 + FT1 + FX用VR70-300で手持ち撮影しました。
他の写真は、Nikon1 V2 + 10-100mmで撮影しました。

by corgi_T | 2014-11-09 20:16 | Comments(2)
Commented by inzei_com4 at 2014-11-09 23:07
こんばんは。

エナガちゃん、キレイに撮れましたね。
トリミングしていても、やはり、VRで換算810mmはスゴいですね。
(^v^)

ルーク君、今日も笑顔で元気そうですね。
クララちゃんも、元気そう。
楽しいお散歩でしたね。
(^_^)
Commented by corgi_T at 2014-11-15 18:53
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

エナガさん、撮れたのはこの一枚だけだったのですが
手振れ・被写体ぶれもなくラッキーでした。
やはりワンちゃんにとって、週末の散歩は楽しいイベントのようです。


<< 雪化粧した富士山 2014.1...      そろそろ紅葉の季節になりつつあ... >>