人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 24日

久しぶりにいつもの公園で(2014.08.24)

山中湖へ出かけて以来、久しぶりに車で公園に出かけて散歩しました。
この頃、蒸し暑いのと、持病の片頭痛が2~3日に1回の頻度で起こっていたので
週末に出かける元気が出ませんでした。

クララちゃんは、いつもの様に抱っこされている時に撮影しました。
久しぶりにいつもの公園で(2014.08.24)_c0165640_210181.jpg



ルークくんです。今日はいつもの笑顔の写真ではないですが、たまたま笑顔の時の写真が撮れなかっただけです。
実際は、元気に(楽しそうに)散歩していました。
久しぶりにいつもの公園で(2014.08.24)_c0165640_2102433.jpg



最後は、Nikon1 V2(2号機)+ FT1 + FX用VR70-300mmで撮影した、木の上にとまっているアオサギさんです。
久しぶりにいつもの公園で(2014.08.24)_c0165640_2105754.jpg
ネットで見たのですが、FT1を使ってfx用VR70-300を使うよりNikon1用のVR70-300の方が解像が良いですね。


クララちゃんとルークくんはNikon1 V2(1号機)+ 10-100mmで撮影しました。

by corgi_T | 2014-08-24 21:06 | Comments(0)


<< 明日で9年になります。      山中湖 3日目(2014.7.31) >>