人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 21日

今日も散歩は夜だったのですが。

今日も暑い一日でしたので散歩は夜になってから行ってきました。
参議院選挙の投票は、午前中にすませました。

夜の散歩にはコンパクトデジカメを持って行ったのですが、設定を間違えていて撮影出来ませんでした・・・・

というわけで、偶然昼間くつろいでいるクララちゃんを撮影した1枚がありましたので、アップします。
撮影はNikon1 V2 + 10-100mmを使いました。
今日も散歩は夜だったのですが。_c0165640_21193734.jpg


by corgi_T | 2013-07-21 21:22 | Comments(2)
Commented by inzei_com6 at 2013-07-25 01:01
こんばんは。

クララちゃん、笑顔でくつろいでいますね〜。(^v^)

↓↑V2は、画像処理エンジンが『EXPEED 3A』に進化しているのですね。
発色が自然な感じですね。
(^_^)
Commented by corgi_T at 2013-07-26 22:31
inzei_com さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

クララちゃん、カメラ目線になってくれました。
まだ、JPEGのみですが、穏やかな色合いの様に思います。
現在は、Fマウント、Nikon1マウント、マイクロ3/4マウントですが
これ以上はマウントの種類を増やしたくないです。
(3/4マウントのOlympus E-510もありますが)


<< 2輪並んで咲いていました。      久し振りのカワセミさんですが、... >>