人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 02日

ルークくんの笑顔と梅の花

今日は先週と同じく、いつもの公園にルークくん達と散歩に行って来ました。
選手先週より梅の花も見頃に近くなって来ていました。

望遠で撮影しました。この方が自然な表情が撮れているでしょうか。
ルークくんの笑顔と梅の花_c0165640_2334161.jpg




おやつ獲得に関しては、クララちゃんも勢いで負けていません。
ルークくんの笑顔と梅の花_c0165640_23343658.jpg




ここからは梅の花です。今回はDMC-GX1で撮影しました。
ルークくんの笑顔と梅の花_c0165640_23345021.jpg

ルークくんの笑顔と梅の花_c0165640_2335189.jpg

ルークくんの笑顔と梅の花_c0165640_23351331.jpg

ルークくんの笑顔と梅の花_c0165640_23352631.jpg

ルークくんの笑顔と梅の花_c0165640_23353810.jpg




池にはカイツブリさんがいました。
ルークくんの笑顔と梅の花_c0165640_23355216.jpg





ルークくんの笑顔とカイツブリさんはD7000 + VR70-300で撮影しました。
梅の花はDMC-GX1 + 14-42で撮影しました。

by corgi_T | 2013-03-02 23:37 | Comments(2)
Commented at 2013-03-04 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by corgi_T at 2013-03-04 23:55
鍵コメントさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね。ファインダーから見ていても自然な表情でした。
日当たりの違いでしょうか、つぼみだけの木もあれば、7分咲きの木もありました。


<< ちょっと寄りすぎ?      この前の土曜日の公園散歩での鳥... >>