人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 24日

久し振りにトンネルのある公園へ

今日は午前中、我が家のライトバンを車検に出してきました。
そんな訳で、今日は家から歩いて行ける公園にルークくん達と散歩に行きました。


いつもの歩道橋での一枚です。
久し振りにトンネルのある公園へ_c0165640_2194851.jpg




公園に行く途中でボストンテリアさんに出会いました。
優しそうなワンちゃんでした。
久し振りにトンネルのある公園へ_c0165640_2110393.jpg
久し振りにトンネルのある公園へ_c0165640_21101349.jpg




公園の木々も色付き始めていました。
久し振りにトンネルのある公園へ_c0165640_21103273.jpg




トンネルの写真です。以前にも何度か載せています。
久し振りにトンネルのある公園へ_c0165640_21104688.jpg




公園の近くの森の脇の道です。こんな所を散歩しています。
久し振りにトンネルのある公園へ_c0165640_21111467.jpg



そう言えば、今日はクララちゃんの写真がありませんが、もちろんクララちゃんも一緒に散歩しました。

今日の撮影は、DMC-G2 + 14-42mmを使いました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

by corgi_T | 2012-11-24 21:15 | Comments(0)


<< 今日は、近所を散歩しました。      今日も朝から良い天気でした。 >>