人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 15日

D7000とAF Micro NIKKOR 60mm

D7000にAF Micro NIKKOR 60mmつけた事が無かったような気がしたので
ちょっと使ってみました。

ちょうど、ベランダでブータンノボタンが咲いていたので撮影してみました。
D7000とAF Micro NIKKOR 60mm_c0165640_12102869.jpg


Micro NIKKOR 60mm/f2.8ですが、1990年代のものです。

ところで、D600が正式発表されましたが、TC-16AS(改造あり)は使えるかナ?

by corgi_T | 2012-09-15 12:12 | Comments(2)
Commented by inzei_com5 at 2012-09-16 02:41
こんばんは。

以前も拝見したと思うのですが、キレイなお花ですね〜。(^v^)

D600ですね〜。
テレコンはどうなんでしょう。(・_・?)
D300s同様、テレコンなしでトリミングの方が画質は良いかもしれませんね。

D600が、この先、どこまで値下がりするか、楽しみですね。
(^_^)
Commented by corgi_T at 2012-09-16 12:05
inzei_com さん こんにちは。
コメントありがとうございます。

以前、咲いた時より、花の数は少ないのですが
また花をつけてくれました。この花の色はいいナと思っています。

D600なんですが、私に必要かどうか?
というよりは、使いこなせるか分かりません・・・

ただ、ファインダーがフィルム時代と同じ見え方になるのは嬉しいです。


<< 7年が経ちました。      2012年もJAZZまつりを見... >>