人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 30日

野毛山動物園に行って来ました。(その2)

先日、野毛山動物園に行った時の続編です。

ホンドタヌキさんです。イヌ科なので、どことなくワンちゃんに似た表情でした。
野毛山動物園に行って来ました。(その2)_c0165640_21472712.jpg



ホンドテンさんです。じっとしている時もあるのですが、動き出すと、すばしっこくてピント合わせが難しいです。
野毛山動物園に行って来ました。(その2)_c0165640_21475186.jpg



トラさんです。正確にはアムールトラさんです。
野毛山動物園に行って来ました。(その2)_c0165640_2150301.jpg



オグロワラビーさんです。じっとしていました。
野毛山動物園に行って来ました。(その2)_c0165640_21505236.jpg



ハヤブサさんです。野鳥の撮影をしている時に、野生のハヤブサさんには出会った事はありませんが。
野毛山動物園に行って来ました。(その2)_c0165640_21511942.jpg




この動物園では、インドクジャクさんが放し飼いになっています。
休憩場所のベンチのそばで見かけました。
野毛山動物園に行って来ました。(その2)_c0165640_21525155.jpg

人が歩く通路でも見られます。
野毛山動物園に行って来ました。(その2)_c0165640_21531038.jpg

そして、こんな姿も見せてくれます。先ほどの通路の途中です。
野毛山動物園に行って来ました。(その2)_c0165640_21533091.jpg

正面から撮りました。
野毛山動物園に行って来ました。(その2)_c0165640_21535081.jpg



インドクジャクさんはD40 + DX35mm/f1.8で撮影しました。
他の動物さんはD7000 + VR70-300で撮影しました。こちらは、金網越しでの撮影です。

by corgi_T | 2012-03-30 21:56 | Comments(2)
Commented by 『キラリ館』 at 2012-03-31 16:03 x
はじめまして。
『キラリ館ブログキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
Commented by corgi_T at 2012-04-01 10:39
『キラリ館ブログキング』さん こんにちは。

今度訪問させていただきます。


<< 今日は天気も良くなって      春の花を探しに >>