人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のあるコーギー

corgit.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 04日

ちょうど良い置き場所?

今日、携帯の充電をしようと思って、充電器をつないだのですが
コードの長さで届く距離に、ちょうど良い置き場所が見当たりませんでした。
(実は私の部屋は大変散らかっているのです)

その時、見つけたのがこの場所です。
ちょうど良い置き場所?_c0165640_2059073.jpg

この携帯も古くなっているので、充電には結構時間がかかるのですが・・・
ここに置いて困らないということは??
最近、弾いていませんね。これでは上達するはずないですね・・・



相変わらず体調がいまいちで、昨日も散歩が夜になってしまいました。
ちょうど良い置き場所?_c0165640_205919100.jpg

気になる匂いがするのでしょうか?
DMC-G2で撮影したのですが、EVFは暗い所での撮影には使いにくいですね。



携帯はD300 + VR18-200で撮影しました。

by corgi_T | 2012-03-04 21:04 | Comments(0)


<< 無防備?リラックス?      また日産の本社ギャラリーに行っ... >>